うーたんいないないばぁ卒業...(´;ω;`)ブワッ

12 2023/03/07 20:18

ピカチュウ、サトシに続いてなんでいなくなっちゃうんだよぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおっぉ

なんで立て続けに...(´;ω;`)ブワッ

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ーたん ぁ卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/07 20:18:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え!?うーたんおらんかったらいないないばぁなんて成り立たねぇよぉ〜泣


うーたんいなくなるなよおおおおおおおお(ノД`)シクシク


うーたん卒業の件、嫁に話しました

途端に泣き崩れる嫁。

すまんな、もういないないばぁは観れない。

今から子どもにうーたんがいなくなるのでいないないばぁ観れなくなる事、伝えます。

いないないばぁで生活している人もいるんです。俺はNHKを絶対に許さない。

俺に嫁なんかいなかった

途端に泣き崩れる俺。


>>5
元気出せ


8: 絵美花 @emika 2023/03/11 23:05:01 通報 非表示

>>7
まだ事実を受け入れられていない


>>5
あ~……強く生きろよ


うーたん。・゜゜(ノД`)

ぬいぐる持ってるくらい好き...

うーたんいなきゃ駄目でしょ~(;つД`)


本人も悲しいよ😢


https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGg...

誰だよお前ぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

周りに金玉付けやがって!


うーたん好きだったのになぁ


13: らてにぃ @tapioca 2023/04/12 15:40:27 通報 非表示

そんな〜


14: GenjiPai @Sugaku80902023/08/14 13:45:20 通報 非表示

【悲報】うーたん氏死亡(卒業)


>>14
「†┌┘うーたんの墓└┐†」


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する