カスプロの天才

5 2023/03/07 21:30

どんどろ強そう(小並感)

ひじょうぐちはマイナーらしいけど!!!(小並感)推しです(小並感)

メリケンフード美味しそうだよねーーーー!!!(小並感)

https://d.kuku.lu/vxtvdhbtt

てかエンマ様、寝る時も髪型あれっぽいよ(小並感)

あと今日やって思ったんだけど、妖怪学園難易度とかちょっとヤバくない?!?(小並感)妖怪ウォッチなら強い敵も気合いで倒せるのに妖怪学園にはできないんだよ!!(小並感)装備も金かかりすぎじゃなイカカモネ議長!!!!(小並感)

Dr.カゲムラ嫌いだけどイケメンだよね!(小並感)イケメン妖怪みんな細くてびっくりするわー!(小並感)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カスプロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/07 21:30:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: カスプロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する