みるくフォロバ20%のポケカラアカウント

3 2023/03/08 08:27

みるくのポケカラアカウント

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みるくフォロバ20..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/08 08:27:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さてこれはほんとのものかなぁ


4: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/08 08:31:46 通報 非表示

>>1
信じれないならポケカラで一瞬フォローしますよ。アカウント名教えてくれたら


>>4
まずポケカラやってましぇーん


2: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/08 08:30:00 通報 非表示

あ、なんか作られてるw


3: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/08 08:30:52 通報 非表示

りといさんが作ったの?


自作自演やろ

浮上時間とか見る限り…

後ほんとのりといさんが君の垢知るわけないやろ


7: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/08 08:32:36 通報 非表示

>>5
フォローされてますよw


>>7
フォロワーと中の数合わせたいがためにやっとる


11: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/08 10:38:08 通報 非表示

>>9
違いますよwわたしフォローしてませんw


>>11
日本語伝わってないっすね


10: -mino- @mino_1011 2023/03/08 08:46:00 通報 非表示

>>5
本人がナリスウザいって言ってた

うちりといと相互フォローだから


ナリスがなんかいってる


Twitterじゃなくてポケカラやないかい()


検索したら出てきたのだが

本人なのか?


15: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 12:06:32 通報 非表示

>>14
本人だよ。信じれないならフォローしてあげるよ。アカウントで


>>15
ごめん🙇ポケカラ垢持ってない


17: じゅなSATO @Pokekara 2023/03/15 17:12:17 通報 非表示

>>16
そっかー、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する