卒業制作のやつ

8 2023/03/08 10:05

カービィ掘った

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 卒業制作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/08 10:05:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Latte @tapioca 2023/03/08 10:43:36 通報 非表示

わーお


6: Latte @tapioca 2023/03/08 13:47:03 通報 非表示

>>3
マホロアかわいいよね!


>>6
だよね!!マホロアエピローグで好感度が元々100くらいだったのが10000くらいになったんだよね()


16: Latte @tapioca 2023/03/09 09:27:02 通報 非表示

>>8
wwww


カービィ、可愛い過ぎませんか?

Σ('◉⌓◉’)

カービィとワープスターの輪郭が丁寧で配置が絶妙過ぎて感動しました🥺


>>2
ありがとうー!!


>>4
どういたしまして

今日、高校を卒業したから、卒業トピックで、検索したら発見したよ。


>>5
高校生なんだね!!

私は次で中学生だよー!


>>7
おおー

中学大学の新天地をお互い控えてる身なのか。

共感深い!( ^ω^ )


>>9
なんかすごい!!


13: らぶりぃ @Lovely 2023/03/08 19:36:55 通報 非表示

可愛い~!

この作品って木?粘土?


>>13
木だよー!!彫刻刀で掘った!


15: らぶりぃ @Lovely 2023/03/09 08:14:54 通報 非表示

>>14
木なんだ~!

彫刻刀で掘るのって難しくない?


19: らぶりぃ @Lovely 2023/03/09 11:14:33 通報 非表示

>>17
難しいよね

私,彫刻刀で手切るほど不器用だから(((


>>19
2回あるよー

1回目は学校で切って2回目は家で消しゴムはんこ作ってる時に


21: らぶりぃ @Lovely 2023/03/09 12:27:35 通報 非表示

>>20
私はニードルで手刺さった事ある

何十回も切った事ある


>>21
私は羊毛フェルト作ってる時に

爪と指の間に…

刺さっちゃったんだよねー…


23: らぶりぃ @Lovely 2023/03/09 13:23:16 通報 非表示

>>22
それは痛い....


>>23
でもあんまり痛かったか覚えてないんだよね(°▽°)


25: らぶりぃ @Lovely 2023/03/09 15:59:51 通報 非表示

>>24
そうなんだ(

私もニードルの時は痛い記憶がない


>>25
逆に覚えてないからラッキーだった


27: らぶりぃ @Lovely 2023/03/09 16:08:47 通報 非表示

>>26
だねw


上手 私こんなにうまくできないよ。しかもかわいい


>>29
ありがとうございますー!!嬉しいです!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 卒業制作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する