コメントNo順で 会話順で
道連れで終わりじゃ?
>>2あんまりデジモンなめないほうがいいよ
>>2この強キャラ感
難しい。
分からん。
分から無い。
どっちも強い。
選べない。
分からんわ。
全ポケモン。
ポケモン!
ポケモンだよ。
NiziUみいひ
ポケモン。
ポケモンや!
ポケモンや
全ポケモンだ。
全ポケモンだよ。
ポケモンだろよ。
あんまなめんほうがいいで
>>23この強キャラ感たちうちできないだろーよ
強さならデジモン人気ならポケモンが勝てるかな