卒業制作の完成!!!

17 2023/03/09 10:27

やつ前のやつできた

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/09 10:27:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとうございますー!!


3: らぶりぃ @Lovely 2023/03/09 14:30:05 通報 非表示

完成版かぁ!

いいね~👍🏻

カービィが何か立体的で可愛い🤍


>>3
ありがとうー!!結構頑張ったんだよねー!!


5: らぶりぃ @Lovely 2023/03/09 16:07:22 通報 非表示

>>4
いえいえ~

やっぱめいちゃん美術の天才だよ~!


>>5
ありがとうー!!嬉しい!!!


7: らぶりぃ @Lovely 2023/03/09 16:08:57 通報 非表示

>>6
うん!


>>5
それなー

あなたの言う通り


12: らぶりぃ @Lovely 2023/03/09 20:30:21 通報 非表示

>>10
素敵な作品だよね!


>>12
嬉しい!!!!


18: らぶりぃ @Lovely 2023/03/09 20:44:18 通報 非表示

>>14
いえいえ~


>>12
うんうん!


>>10
ありがとうーー!!!!


いやいや、すごすぎやって


>>9
おおおありがとうー!!


>>15
私の絵はゴミやぞ


>>20
なんで検索で出てくるのよ


>>22
私出てこないけど


>>25
めい@マホロア好き⚙って検索したらマホロア出た


>>26
そりゃそうだ


>>30
最推しが変わったんですよ


めいたんって,ガチ器用よな🥳


>>11
嬉しい!!!\(//∇//)\


カービィへの情熱を卒業制作に詰め込んだ素晴らしい作品ですね♪

まるで、星のカービィ世界に入り込んだ躍動感を味わえます。

カービィ・ワープスターを細部まで丁寧に描けるのは大ファンの証です。


>>32
ありがとうー!!結構自分でも上手くできたと思う


>>33
うんうん!私もそう思うよ!

めいちゃんの将来、一流イラストレーターになると思うよ!

だって、こんなに可愛いカービィを表現した作品を鑑賞するのは生まれて初めての感動だからさ〜🥺


>>34
ありがとうー!!嬉しいー!!!!!!


38: がこ@低浮上 @gako 2023/03/11 16:42:04 通報 非表示

うますぎるw


>>38
おおお!ありがとうー!!


上手やん!

私は卒業製作はポップスターにした


>>40
あと周りに色んなキャラの絵をかいた

環境破壊デデデかこうと思ったけどムズくて辞めた


>>41
ありがとう!

ポップスターにしたんだね!

環境破壊デデデは色んな意味ですごい


そ、卒業制作?これ学校でやったんてすか?


>>43
学校でしましたよー!


>>44
卒業制作は自画像やらされました…w


>>46
僕もああいうの作りたかったです(泣


>>47
自画像はちょっとあれだね(


そちらの学校の卒業制作キャラオッケーなんですねーうらやましいいい、、、もちろんめっちゃ可愛いですし!私の学校キャラNGなので、推しにまつわるものをちりばめた!だって「キャラ」じゃないから!「キャラにまつわるもの」だから!(理由酷いな)


>>49
オッケーでした!

なるほど…


とっても可愛い!

49さんと同じで私の学校もキャラクターダメなんですよ。

レベルが高くてすごい!

私不器用なのでうらやましいです。


>>50
ありがとう!

なるほど…

ポッキーさんも絵上手で羨ましいです!


>>52
ありがとうございます。

めいさんのイラストもとっても上手です!


>>53
いえいえ!

ありがと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する