ちゃん丸はおもしろい?つまらない?

ちゃん丸 おもしろい
おもしろい

16(7%)
ちゃん丸 つまらない
つまらない

190(92%)

7%
92%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい16票 / 総得票数206

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん丸

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/09 19:11:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2023/05/14 20:58:43 通報 非表示

正直何がしたいのか分からない。とにかく子供向けアニメをそこまで上手くもないツッコミで批判する。その批判の対象となったアニメが好きな人は不快だろう。あと動画内で使っている画像や動画も無断転載ばかりだしそれで目標登録者20万人を謳っているのも不快。


2: 2コメさん 「つまらない」派2023/05/28 13:24:04 通報 非表示

再生数稼ぎたいだけなのが見え見え。とりあえずアイカツかプリキュアツッコんどけばいいだろ感があってうざい。「〜ですよねwww」って共感求めてくるのとかまじで1ミリも共感できないしそもそもツッコミ上手くないただのディスり。


3: 1コメさん 「つまらない」派2023/06/10 23:21:36 通報 非表示

とにかくサムネイルも無断転載の画像にデカデカと不快な文字を貼る。純粋に好きな人がどう思うのか考えてほしい。あとYouTubeでチャンネル登録者数が多いからか作品名を普通に検索してもヒットするんだよね。そこも不快。何であんなにチャンネル登録者数多いんだろ…。不思議でたまらない。


4: 4コメさん 「つまらない」派2023/09/23 18:31:38 通報 非表示

普通に何で人気なのか分からないくらい、私は嫌いです


5: 5コメさん 「つまらない」派2023/10/21 21:10:16 通報 非表示

にわか


6: 6コメさん 「つまらない」派2024/01/18 19:02:02 通報 非表示

この人もこの人のコメント欄も初代プリキュア優遇して最近のプリキュアおかしいみたいなことばっかでため息出た


7: 7コメさん 「つまらない」派2024/01/23 20:04:02 通報 非表示

女児向けのツッコミとかよくしてるけどそもそも女児はそんなこと気にしないから。気にするのは汚い大人だけだよ。キュアグレースが敵倒したのツッコミで酷いとか勝手に言っててイラつく。あれには訳があるんだよ。ちゃんとプリキュア見てから言えよ。なのにゲームの実況でプリキュアの曲懐かし〜とか言ってんのがマジできしょいなんも話知らんくせに。女児向けアニメ好きからしてめちゃくちゃ悲しい。そのせいでプリキュアのこの子こういうことしたんでしょ?酷い!とか勘違いしちゃってる人とか出てきちゃってるし、ていうかツッコミがつまんなすぎる。意味不明なところでツッコんでくるし、後動画で使ってる画像無断転載ですよね....とにかく嫌いです。早くYouTube辞めてほしいです。


8: 8コメさん 「つまらない」派2024/02/15 09:36:09 通報 非表示

気持ち悪いから今すぐ○んでほしい


画像・吹き出し
タグ: ちゃん丸

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する