初音ミクの日2023

4 2023/03/09 20:38

皆にせびられて描きましたよミクの日ですからね

ミクさん可愛いねえ。もっといろんなミクさん描けるようになりたいな。

それこそDECO*27さんの新作、マネキンのような…。みんな聞いてみてね★

あ、回し者とかじゃなくて、ただの趣味なんで、混同しないように!

いいねコメントお願いしまーす!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/09 20:38:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 初音ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する