やってなんか意味あるのか?
辞めた方が国の為になると思うぞ
日本アカデミー賞は日本の恥だ (トピ主)
>>1ハイハイ
>>2なんでダメなんだ?
ある男、強すぎ(笑)
残念ながら廃止
選ばれれば映画の売上伸びるし、上質な映画を見たい時に調べる基準になるからあったほうが良いだろ。何考えて廃止すべきとか言ってるのか。