日本アカデミー賞は廃止すべき?廃止すべきではない?
16
16
日本アカデミー賞 廃止すべき
日本アカデミー賞 廃止すべきではない
最新コメント 「廃止すべきではない」派
選ばれれば映画の売上伸びるし、上質な映画を見たい時に調べる基準になるからあったほうが良いだろ。
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する