食欲全開にしてみた

3 2023/03/10 22:25

好きな食べ物ランキングって言うサイト見てたら食欲大爆発!

寿司、焼肉、唐揚げ、ポテト、カレー、ハンバーグ、餃子、ピザ、アイス、ステーキ、たこ焼きが上位(全部食いたい)

他にも焼き鳥のねぎま、カップ麺、ラーメン、海鮮丼、パスタとか全部食いたい!

ああああああああああ!!!

胃袋の大きさ(沢山食える)と脳が使用する糖分(糖質が余らないので太らない)を10倍にしたい!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 食欲全開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/03/10 22:25:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 叶 志乃 @mm13579 2023/03/10 22:33:16 通報 非表示

急に胃がもたれてきた…


2: 叶 志乃 @mm13579 2023/03/10 22:33:24 通報 非表示

おいしそう


>>2
でしょでしょ


((まじか…⁇


>>3
何が…??


>>5
いや、食べすぎだなって思って…⁇


>>6
夢の世界ではこんなこともできる


>>7
なぁるほど☆ でも、私も食欲やばめ✨


>>9
だよね⁈明日は友達とサイゼリヤに行ってきます🫡


>>10
裏山です


画像・吹き出し
タグ: 食欲全開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する