マスクは外したい?外したくない?

マスク 外したい
外したい

21(44%)
マスク 外したくない
外したくない

26(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 外したい 外したくない マスク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/11 09:54:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「外したくない」派2023/03/11 10:01:20 通報 非表示

マスクつけてると落ち着く


2: 2コメさん 「外したくない」派2023/03/11 10:03:48 通報 非表示

マスクで顔が荒れて外せない


3: 3コメさん 「外したくない」派2023/03/11 10:07:15 通報 非表示

マスクあった方が落ち着かない時とかいい、マスクないと外であったらやばいわ


4: 4コメさん 「外したい」派2023/03/11 10:38:35 通報 非表示

花粉が収まるまではつける

夏は外したほうがいいよ。真夏につけたまま外出てクラスメイト倒れたから

屋内では距離保ってれば外してもいいと思う


5: 5コメさん 「外したい」派2023/06/05 12:40:51 通報 非表示

マスクの外側、セレウス菌という糞便と同等の菌が発生する。その外側触ったら手を洗え。そっちのがやばいから。

雑魚ウイルスのコロナよりな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する