イケボ・カワボ総選挙が失敗した理由

9 2023/03/11 12:40更新

どうもせいちゃまです この記事が気に入っていただけたらフォローよろしく それでは解せつ はじめぇー

一つ目の原因 スパンの短さ

ほぼ二週間周期でやっている。 大行事って感じが無くなってやる気が下がったのが第一の原因 例に一番最初の総選挙から比べても一位の票数がどんどん減っていってる

二つ目の原因 声がダメだった

みなさんはボイチャ機能はご存じだろう 誰もが一度は使うかもしれない でも使ったことがない人は多いはず だつて恥ずかしいし他人の声もあまり聞きたくない人がほとんどだろう なんせインキャしかトートにはいない(断言) そもそもボイチャは必要ではあるが人気ではない。故にその延長である今回の総選挙は不人気な訳だ

原因その3 そもそものハードルが高い

イケボカワボは世の中にたくさんいるが トートのユーザーの年齢は肌間11〜17がメインユーザーという感覚である そんな声が発達する以前 途中の声にイケボ カワボが存在するか? あるらけねぇだろうガァ ボケェとなる そのため私はネタに走ったがこれによりさまざま黒歴史が生まれたであろう。 音声消せる機能とかは絶対に出してあげてください 運営さんこれは願いではない命令だ あくまで管理者でありユーザーの責任であるが、せめての救済措置として作ってやれ 出なければ黒歴史が残り続ける。

最後に総選挙自体の問題について

実はこの選挙できレースである事は確かだが 実はほぼ上位を取る方法がある 立候補する作品のレベルがある程度の物である必要があるがそれ以外はいらない 必要なのはこんきのみ 初日に立候補して○○総選挙のページで常に開いた時見える位置にいる事 これだけだ 実際私は8位取った とゆうか柱を二つ総なめした なっ簡単だろ? つまり意味をなし得ていないのではと思う 不平等である すぐに出せる人ほど有利というわけである 事前告知などをやった方が良い準備期間も必要である

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イケボカワボ 選挙 失敗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/03/11 12:33:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆んな意見待ってます


声がだめだったは、切実w


あと不正いいねとか


せいちゃまさん達の言う通りだな。

よし、野菜生活を呼ぶか。


知名度も重要

イケボ総選挙の上位完全に知名度で成り立ってる


不正いいね被害者


これはひどいwwwww


13: うん♡ @unktiy2023/03/11 13:46:04 通報 非表示

知らんがな


>>13
わざわざ書き込むなつまらぬ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する