今回の総選挙についてのお詫び

10 2022/08/16 19:24
画像は投稿者により削除されました

この度は、私の軽率な度の超えたトピック名や宣伝により、皆様を不快にさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

これからは、人を不快にさせることのないトピック名をつけず、どのような時でもハッシュタグ等に宣伝をせず、皆様を不快にさせませんように努めてまいります。

本当に、申し訳ございませんでした。

自分で書きました。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 19:24:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんな謝罪で許されると勘違いするなよ


3: 桜さん @ajpm_jta 2022/08/16 19:33:54 通報 非表示

>>1
まぁまぁ。

そうですけど謝ってるのでいいんじゃないですか!


>>1
許すかどうかは自由でしょ


>>5
俺は世界一優しいけど許さないぞ

だから誰も許さないだろ


>>3
よくない

反省してない


>>9
許されるよ


>>10
人をあやあやまっているだから

その人の気持ちも考えてあげたら?


13: 桜さん @ajpm_jta 2022/08/16 20:32:49 通報 非表示

>>7
すいません。さがります。

ごめんない・・・。・・・


>>8
ありがとう


謝罪してるし本人も悪かったって自覚してるから許しても良いと思うけど!!!!!!

迷惑だったら普通に迷惑って言えば良かったんじゃね


>>6
うーんまあ

世界一優しいのは絶対に違う


17: 17コメさん 2022/08/16 21:16:31 通報 非表示

でも総選挙も多少は盛り上がったからいいのでは?


>>17
別の意味でね(


19: 17コメさん 2022/08/16 21:17:32 通報 非表示

>>18
一部でも


>>18
本当にそうですよね。すみません。


んまあ私は許さないし許す?

半々かな

本気で反省してるなら全然良いし

もし嘘なのであればダメだし

私には分からないから

んまあ代田って言う人のことは気にしたらいけない

世界一優しいのは大嘘


>>22
自分で言うのも何ですが反省はしております


>>9
許すのはその人の勝手でしょ


不快にさせないようにするは草

相手のほうは何様なん

そういう謝り方させて正義を果たしたとでも思ってるんやろか

馬鹿らしすぎて笑いも出てこんわ(

まあこういうことはお互い気をつけるべきやとうちは思うけどな

不快になった側も、そんな嫌ならみゅーとすれば


>>7
反省してないなんて君に分からなくない?


>>14
@rinkos よく分からんけど許す


この謝罪文は俺がつくった


31: +。憂。+ @if_osi 2022/08/17 10:52:07 通報 非表示

何したん?


>>31
調子に乗り過ぎました。


>>30
すみません


36: +。憂。+ @if_osi 2022/08/17 18:07:55 通報 非表示

>>32
五条勝のやつ?


38: +。憂。+ @if_osi 2022/08/17 19:22:38 通報 非表示

>>37
大変だね~((

このトピの人過激派多い


52: まう @Ayo 2022/08/18 12:48:46 通報 非表示

五条勝のトピックね

ちょっとあれはどうかとは思ったけど反省してるということね。

把握

反省..分かったならそれでいい


>>7
息子が○されて、犯人は反省してるから許すとか普通ないやろ


>>53
許さねぇ奴は許さねぇんだよ


>>53
すみません


>>6
自分で思ってるだけやん


@rinkos反省してるならいいと思う

許してない人もいるだろうけど僕は許す


>>57
ありがとうございます


>>58
いえいえ


>>60
人の迷惑


>>61
あ、五条勝の件か


>>62
そうです


選挙活動の何がいけないかわからんが


ネタとして許容される範囲だとは思うけどな


>>9
これなんかお前が一番の悪になってる気がするぞ


>>27
してなかったよ

普通に宣伝してた


ハッシュタグで宣伝しとるが

反省してない


反省してるならいいんじゃないですか?


>>73
いや、五条に投票しようぜって企画した人が

「反省したわ、もう不快になるような名前のトピックは作らんしハッシュタグで宣伝もしない」

っていう反省しましたっていう旨のトピックを作ったんだよ。

でも普通に最終日の夜には宣伝してた。

なんか問い詰めたところ「不快になるようなハッシュタグじゃなきゃ良いって書いたつもりだった」「見間違えたかも」とか言ってる


>>74
なんで宣伝したらだめなん?


>>75
自分で宣伝しないって言ってたのに宣伝してたんやぞ


>>77
自分は五条より五条に投票しようぜって企画した人の所業の方が嫌


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する