【とーと民総選挙】アナログポスター
アナログで総選挙のポスター描いてみました!
目指すはトップ10! 票が余ってる方がまだ居たら是非私に投票して欲しいです!
光で反射しちゃってますが大事なところはちゃんと見えてるので気にしません(
東日本絵師部門で立候補してるので投票よろしくお願いします!
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
