鍵がないから家に入れねえ(泣)

2 2023/03/11 15:10

画像は空です。綺麗だね

ということで親が帰ってくるまでなんかしましょう

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/11 15:10:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どんまい!!!!!!!


2: コリコリ @korikori 2023/03/11 15:14:22 通報 非表示

>>1
せっかく家に自分一人という黄金タイムが…(泣)


>>2
ゴールデンタイム無くした時の絶望感は酷いです


4: コリコリ @korikori 2023/03/11 15:16:44 通報 非表示

>>3
同じく

充電がどんどん減っていく…(今11%)

チャリでどっか行ってみようかな


>>4
運動を兼ねて冒険の旅に行くのもいいかもしれない


6: コリコリ @korikori 2023/03/11 15:35:37 通報 非表示

>>5
近くのセブンでも行こか


>>6
果たしてセブンに冒険と言えるほどのなにかがあるのか


8: コリコリ @korikori 2023/03/11 15:53:18 通報 非表示

>>7
所持金0だからあっても買えないな


>>8
100円くらい持っとけよw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する