全scpと全仮面ライダー&東方全キャラはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




290: 290コメさん 2026/03/13 17:23:12通報 非表示

>>288
バカガイジはおめーだろ


291: 290コメさん 2026/03/13 17:24:59通報 非表示

>>288
初コメワイ、ガイジどいしの戦いに仰天。びくんがくん論争みたいやな。(リアルタイムで見てた)


292: 290コメさん 2026/03/13 17:32:47通報 非表示

>>288
ちょっとは早く返信できるようになったじゃねーか。昼夜逆転してるのかしれんが夜にしかコメントできんバカガイジやな。ケンカふっかけたんはテメェーだろこれでも優しいもんだからな俺。2chとかでこんな事言ったら、住所特定されんぞ。後深夜4時って事を話してる時点で反論できない証拠やな。低脳とかしか言ってないし。お前の次のコメント。お前も反論できないやろwww。これ当たったら恥ずかちいでちゅねー。


293: 290コメさん 2026/03/13 17:34:25通報 非表示

>>292
言い忘れたが、悔しかったら朝に反論してみな。


294: 288コメさん 2026/03/13 17:41:49通報 非表示

>>292
ブハハハハハハハwwwwww

ここまで矛盾の塊を投げてるのは逆に才能だわwww見直したよwww俺様と対等に渡り合えることを期待していたが、どうやら瞬殺されるためだけに生まれてきたゴミ💩だったようだなwwwwww夜にしかコメントできんとかほざいているが20時にネットやってるのは通常運転、健全じゃないかよwwwww時間軸がずれてんのはテメーだバカガイジwwwwww

低脳は誤変換だ知的障害。自己紹介は同級生のバカガキかゲームセンターにいそうなドラゴンボールゲームしかしないデブニートにでもしとけやwwwwww

朝に返信しろとか命令してんじゃねぇぞ愚民。俺のような天才の足を引っ張り、蔑むことしかできないゴミがほざくなwwwwww


295: 290コメさん 2026/03/25 16:20:05通報 非表示

>>294
天才の足引っ張りって自覚してんならコメントすんな。てか今まで深夜にコメントしてだけど、ちゃんと早く返信してるやんwww後、バカガイジみたいに言ってるが、普通の人からしたら20時は夜なんだよwwwネットは夜から平常運転って、常識人だったらもう寝てる奴もいんだよwwwお前がデブニートだろ。命令ってwww言い方悪かっただけでそう解釈しちゃうの、お前の方が知的障害やろ、wwwwwwwwwwwwwwゴミがほざくなは俺だけじゃなくて、お前もだろ。そもそも俺もだけど常識人だったらそんなきれてねぇーんだよ。後お前、次のコメントで俺は常識人wwwみたいに言ってきそうだか、このサイトにいる時点で常識人じゃねーよだよ。地獄があるなら、一緒に地獄に落ちようぜ。


296: 288コメさん 2026/03/25 18:24:59通報 非表示

>>295
10何日も過ぎて反論文を書いたのか?
2週間近くも反論文を考えてたんかよ負けず嫌いゴミキ○ガ○wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「天才の足引っ張りって自覚してんならコメントすんな」
→駄文過ぎて何が言いたいんか全然わかんねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「言い方悪かっただけ~」
→テメーの言い方がゴミなんが悪いんだろ人外ニートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20時は夜だが?俺はいつ夜じゃないといったんだ?
9時に寝るとして、一般人は8時ぐらいまで勉強してんだからこの時間にネットやるのは十分健全だ馬鹿ガイジwwwww
ひまわり学級とゲームセンターの時間軸持ち込んでんじゃなぇよゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな体たらくなお前よりは相対的に常識人だから安心しろよwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ偏差値71、中学生で英検準1級&数検2級、天才のわたくしと出会えて良かったじゃないですか?病院じゃゴミニートとしか、会話できませんからねwwwwww
2週間も時間をやったのに、滑稽だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信待ってま~~す❤️


297: 282コメさん 「全scp」派2026/03/26 16:06:57通報 非表示

>>296
わお、うざいな。ちな俺はお前と論争してた奴の兄や、あいつは3月25日の17時にコンビニ行くとちゅうに、信号無視の車に轢かれて死んだ。だから、もう俺はこのトピに来ない。弟の相手をしてくださり、ありがとうございました。


298: 282コメさん 「全scp」派2026/03/27 21:50:25通報 非表示

>>297
このゴミの相手をしてた人が、


299: 290コメさん 2026/03/31 01:15:51通報 非表示

>>297
あのキ○ガ○ジ返信してないな、あんなやつにも人を思いやる気持ちはあったんか。


289: 289コメさん 2026/03/13 08:46:12通報 非表示

>>281
ABSS SCPになりきりながら、

深夜4時に東方と仮面ライダーにネットで切れ散らかす

⋯なるほど覚えておこう


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する