フォートナイト好きの皆さんお話しましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォートナイト好き 皆さんお話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/11 23:13:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


新シーズンきちゃ〜‼‼


どもこんにちわんこそば


誰推しですか(おい急すぎ


ヴェンデッタです

ヴェンデッタ フォートナイト

ダイヤモンドパック推しです

ダイヤモンドパック

8: お嬢。 @kamisora8030 2023/03/12 16:52:50 通報 非表示

今出来る人いません?


ごめんなさい


僕はヴェロニカ推しです!

フォートナイト ヴェロニカ

>>10
自分も同じです!


>>64
マジで!

フレンドになろ!


>>74
いいですよ!


>>76
メッシVSクリロナです


>>80
名前何ですか


>>85
すごい厨二病なんですけど闇夜を築く者sizuku雫だったと思います


>>90
いい名前!


>>92
ありがとうございます!


固定スキンなの?


僕もダイヤモンドパック固定スキンだよ


ヴェロニカめっちゃいい👍


えーマジー使おうかな〜


使った方がいいよ!


クルーだっけ?


パックだよ。


パックか。ナンブイバックス位なの?


600〜2000位かな?


やっっっっっっす


めっちゃ安い


安すぎ、え。買おうかな。


でも、いま売られてるかわかんない。


買っとけばよかったわ〜


フレンドになりたいです!


でも喋れないと思うけど、、、


>>31
僕も喋れないです。


メッシVSクリロナです


おk待ってね


恥ずかしながらエミサマで、姉と一緒にやっております

はずかしい

何年生ですか?


もう中学2年制!!


ごめんご飯だわ、明日また夕方くるわ!!


また明日!


ヤッホー!


今日学校あった?


あったよ〜(だるかった


サクヤくんなかったの?


>>48
あった、疲れた


まじでそれな


フォートナイト結構するの?


まあまあみたいなかんじかな


でも最近はやってるよ。新しいシーズンだから


バトルパス買った?


>>56
うん、


フレンド送るね


もうフレンドだよ


弱いかもしれないけど許して!


落ちた。


ふつーに弱かった(じぶんがw

ゴットエイムだったわ


楽しかった


マジ!w優しい人だこと😑


フォートナイトは知らないけど

フォローしてくれたら嬉しいです。


>>68
ありがとうございます。

フォロー返します。


フォローしたようれしいな


>>70
本当に本当にありがとうございます!


>>71
めっちゃ面白い🤣


僕もフォローしました


>>73
こっちもフォローでお返ししました!


ありがとう😊


めっちゃ嬉しい。

Twitterやってた時なんかツイート縛りでフォロワー増やそうと頑張ってたけど

全然フォロワー増えなかったので…。

Twitterのフォローはしなくてもいいです。

電話番号要求されるのでもう使ってません。


友達にもフォローしてもらうわw


さっきは急にフォローお願いしてすみませんでした。

リアルで友達少ないからネットで少しだけ友達増やしたかったんです。


自分、Twitterやってた時は相互フォローしなきゃフォロワー増やすのも一苦労だったので。


>>87
頑張れ👍


>>89
応援ありがとうございます!


大変なんですね、、、


じゃあ僕達もう友達だからだいちょうぶだよ


うんうん


あした僕もやってもいいかな一緒にやろうよ!


フォートナイトを?


喜んで❗️


もうみんな仲良しじゃんw!


楽しいわみんなと話すの


明日、夜からしか無理かも部活があるから


>>105
ソフトテニス部


お〜!

カッコいい


おお!いいじゃん!


僕はサッカー部


かっこいい!


中学生?高校生?


118: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:08:48 通報 非表示

>>116
ゆきいるやん


>>118
あ、くずは


123: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:11:21 通報 非表示

>>119
やほほ!

めいしーメンションしてやろーかと思ってトピ覗いたらゆきいてびっくりした笑


>>123
あ、なるほどね


127: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:12:23 通報 非表示

>>124
そそ


え、年上なの笑う


俺も来年中ニ


マジ勉強ダルイ


126: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:12:18 通報 非表示

>>122
それな〜

おっと部外者が失礼


いやいや嬉しいです


何県出身なんですか?


131: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:13:27 通報 非表示

>>129
関係ないけどフォローありがと!


134: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:13:58 通報 非表示

>>133
トート民広島率高い


>>134
ワンチャン説立証


139: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:14:48 通報 非表示

>>137
笑笑


東京生まれ東京育ち中です


132: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:13:36 通報 非表示

>>130
都会やん!いーなー


広島県広島市


みんな面白すぎ


141: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:15:31 通報 非表示

>>140
純粋な質問してよいか?


いいよ〜(何でも来い


144: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:17:46 通報 非表示

>>143
コメ欄見てて思ったんだけど中1で15歳とはどゆこと?笑笑


え、誰も近づけないためだが? (スイマセン口悪くて


>>145
どういうこと?


152: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:22:24 通報 非表示

>>146
あなたはおいくつですかー?


147: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:20:18 通報 非表示

>>145
あー!悪く言うつもりがあるとかじゃなくてね!笑

15歳なら中3から高1の年齢なのにトピでは中1って言ってたからどっちがホントなんだ?ってなったから質問しただけ♡


スイマセン15嘘です、、、、


149: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:21:26 通報 非表示

>>148
あーね笑笑

中1かぁ!いちばん楽しい時期じゃない(​ *´꒳`*​)


wまあ最初まじきつい


151: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:22:11 通報 非表示

>>150
ぼっち回避は頑張らないと辛いわよね〜笑


155: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:23:20 通報 非表示

>>153
サクヤだよ

って名前の方にも話しかけてみた☆


ラムネのことじゃない?


156: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:23:39 通報 非表示

>>154
のーのー

You( ´・ω・ ` )σ


サクヤ君だってさ!


159: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:24:05 通報 非表示

>>158
おおー!中2?


>>159
次、中ニ!


162: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:25:04 通報 非表示

>>161
ラムネくんと同級生か!

いいねぇ若いって。


猫宮さんは?


w若いのは猫宮さんも!


164: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:26:06 通報 非表示

>>163
中学卒業しちゃったらもうババアよ✌️


お母さんお父さんどうなんのさw


167: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:27:08 通報 非表示

>>166
( ˙-˙ )

ノノノ、ノーコメントで💦


女子校? 男子校? 共学?


172: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:28:04 通報 非表示

>>168
わいは共学

進学予定は女子校


あれ、サクヤくんどっか言っちゃった


170: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:27:45 通報 非表示

>>169
いるいる


共学が一番だろうううううううううううう


僕は男子校!

最悪、


175: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:28:56 通報 非表示

>>173
すげー!


176: 猫 宮 # @Kuha 2023/03/13 18:29:20 通報 非表示

猫宮ゲームしてきます

ばいちゃ〜


女子とは無縁!


無縁か〜男子校わ絶対行きたくなくなった😶


>>179
僕もふぉーとないとしてます!!


>>181
バイバイ!


夜遅くにすみません。

明日の何時にしますか?


>>183
自分は明日の18時以降かと。


ありがとう😊

フレンド送った?


>>185
あ、忘れてました。今送りました


猫宮さんってフォートナイトしてますか?


>>186
多分してないと思います


>>188
僕もしたいな^^


>>189
なんかきたw


>>190
フォートナイト僕も弱いです!><


>>193
キャリーしてください!!


>>197
逆の立場w


強いん?


一途になるまで名前変えません、略して一さん強そうで草なんだがw


>>195
いやいや弱いですよ!


>>198
名前教えて下さい。


というかきゅうにきちった(*ノω・*)テヘ


皆の諸君きいてほしい事がある。彼女と喧嘩した時どうすればよいのだろうか。(*ノω・*)テヘ


ケンカした理由としては、【今日どうかな】ってきいてきいてきたから、『今日もかわいいよ』って言ったらどこがってゆうから、『全部♡』ってゆったら彼女キレた!電話も出ない。どうすればいいの?(/OO?)オンナノコッテワカラン


>>204
ごめんなさいって言ったら?


うーんでも、何がっていわれそうで怖い


仲直りできたよ!サクヤくんあろがと!


よかったね!


マジでよかだーーーー😭


こんばんは!


213: al @a369107152023/03/30 18:04:07 通報 非表示

自分フォートナイト考察勢でして、たくまんさんに伝えたいことがあるのですがコメントをすることができないので、アンヴィルスクエアの湖にキューブがあった時と同じ泳ぐな禁止のマークがあったことを伝えて欲しいです。よろしくお願いします。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆