らっでぃ東京タワーコラボ行ってきたよ

4 2023/03/12 12:07

https://d.kuku.lu/5zesyttm7

写しすぎても良くないので東京タワーとお昼ご飯、あと謎解き内の写真(内容には関係なし!)です〜

コラボメニュー撮るの忘れてた😭

らっでぃコラボを行って思ったことは少しお客さんに優しくないな、、って感じでしたね。

急に設定が変わったせいでコラボメニュー行けなかったり帰りの新幹線に間に合わなそうだったりした人がいます、。

私は無傷でしたが遠くから来る方はかわいそうだな、という感じ。

あと私が行ったとき(11日)はグッズは

・帽子

・パーカー

・アクリルスタンド(2種類のみ)

・ファイル

・缶バッジ

・ダイカットクッション

が残ってました。トートバック欲しかった、(´;ω;`)

追加入荷は少しはあると思いますが最後の方の方は可哀想だな、、、

謎解きはノーマルとハードがありましたがハードのみやりました!

ハードは謎解きとして難しいと言うよりらっでぃをしっかり知っているかが重要になっていました。

特典可愛かった(*'▽'*)

以上です!色々思うところはあるけど楽しかったです!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぃ東京タワーコラボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/12 12:07:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



良いなぁ💧僕田舎だし親が許してくれない、、、行きたかったァァァ!!!!

めっちゃたのしそうやなぁ


>>1
そっかー、、、、

かわいそうに😢


僕も行きたいいけど無理だぁ

九州でもイベントやってくれればいいのに


>>4
地方民かわいそう、、、

てか九州にお住まいなのか、、!?


>>5
あ、そうだよ

鹿児島にお住まいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する