成宮寛貴ファン集まれ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 成宮寛 ファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/02 20:26:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鴎碧 @nogami 2019/10/02 20:17:29 通報 非表示

まずは成宮の芸能界復帰をお祝いしたいと思います。賛同して頂ける方コメントお願いします


2: 鴎碧 @nogami 2019/10/02 21:01:14 通報 非表示

誰もいないのか・・なんかすみません・・


3: 3コメさん 2019/10/02 21:04:10 通報 非表示

相棒とか怪盗山猫で見てたので復帰してくれて嬉しいと思ってます。相棒にまた出演するので楽しみです♥️


4: 鴎碧 @nogami 2019/10/02 21:05:00 通報 非表示

>>3
おぉーそれなです!


5: 3コメさん 2019/10/02 21:05:27 通報 非表示

>>4
ですよね!どんな役で出るのかとか楽しみなんです!


7: 鴎碧 @nogami 2019/10/02 21:06:06 通報 非表示

>>5
はい!今から楽しみですね!


6: 鴎碧 @nogami 2019/10/02 21:05:47 通報 非表示

ブラッディマンデイの成宮超イケメンだったわ。男の俺から見てもね。

ブラッディマンデイ 成宮

8: 8コメさん 2019/10/03 16:58:02 通報 非表示

あっ!

成宮寛貴ファンですー!!!!!

成宮トピ作ってくれて嬉しい!

復帰めっちゃ嬉しいですよね!!!超楽しみです

クラスでは成宮君がホモだとか言ってて(弟の学費稼ぐために大変だっただけなのに)成宮ファンってこと言えるような雰囲気じゃなくて嫌でした、、、


9: 8コメさん 2019/10/03 16:58:45 通報 非表示

>>8
ホモだとか言ったの私じゃなくて、クラスメイトです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆