かぼの代理ちゃん描いてみましたーッッッッッ‼︎

4 2023/03/13 17:40
画像は投稿者により削除されました

かぼ(かぼす)仲良くできるようになってとても嬉しみなので描きましたー‼︎

寝ぼけながら書いたので雑ですが………!

かぼにもDMで送ります‼︎‼︎

喜んでくれるといいなぁ………()

高画質→ https://d.kuku.lu/mybhnaxdw

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 代理ちゃん ーッッッッッ‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/13 17:40:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


バッティングセンターで昨日無双してたから、腕取れるかと思った…………()


可愛いすぎる、、、✨✨

初めてのFAなのよ、、、ありがとうね😭😭


>>2
色塗りがとても凝って無いとかいう噂はひ み つ


>>4
いーま書き直してんだ💪💪💪💪💪💪


>>5
楽しみ✨✨


>>6
期待するだけ損だぞ😉😉😉


>>7
損しない自信しかないので期待しまくる(((((


>>8
や め ろ 😉


>>10
そういえばもう一回見ろッッッッッ!!!これやって!!!↓

https://Misskey.cf

エラーが出てでもやれええええええええ


>>11
またエラー出たらGoogleで、「misskye cf」って調べてーッッッッッ!!


>>13
あ、怒ったりしてるわけじゃ無いからね???

ただ単に気合いじゃごらああああああああああって思ってただけだから???????


>>14
どーしてもやらせたいだけなんですッッッッッ😇

ぬいかさんとかも居るみたい!!!!!!!!!!


>>15
ぬいかいるんやww

まあ前のエラーでサイト名は知ってたけどねw

それと同じ系のすしすきーやったことあるんだけど〜ログインできなくなったしシンプルにサイトの使い方がわからなかった()


>>16
すしすきーは俺もよう分からん😉😉😉


あの、嫌かもしれませんので先に聞きます。直したほうがいいところを言ってもよろしいでしょうか?


>>18
大丈夫ですよ‼︎後から参考にさせていただきます‼︎


僕のところに推しを描いてあるので、なにこいつっておもわないでほしいです


目の位置、髪の毛の場所、顔の形他は、完璧です


天使ですね😇†_(・ω・*)β.。.:*・゚✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する