新学年になって思う事は?

ボタンを押して投票してください!
1友達つくるぞぉ〜⤴︎5票(31%)
2勉強、、、勉強しなきゃ、、、3票(18%)
2バイトやるぞ‼︎3票(18%)
2友達、探さなきゃ、、、3票(18%)
5もちろんぼっちです⭐︎1票(6%)
5はぁ、、、めんどいな、、1票(6%)
7俺も若い頃は、、、(あんなに元気だったのか、、、)0票(0%)
7去年のクラスLINEいつ消えるんだろ、、、0票(0%)
7遊び尽くすぞ〜!0票(0%)
友達つくるぞぉ〜⤴︎
31% (5票)
勉強、、、勉強しなきゃ..
 
バイトやるぞ‼︎
 
友達、探さなきゃ、、、
 
もちろんぼっちです⭐︎
 
はぁ、、、めんどいな、、
 
俺も若い頃は、、、(あ..
 
去年のクラスLINEい..
 
遊び尽くすぞ〜!
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学年 友達つくるぞぉ〜⤴.. 勉強、、、勉強しな.. もちろんぼっちです.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/13 19:58:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「友達つくるぞぉ〜⤴︎」派 2023/03/13 20:49:41 通報 非表示

イジメられないようにしよーって思ってる(イジメられたような記憶はない)

または裏で悪口言われないようにしよーって思ってる

悲しい人生だよね


2: 2コメさん 2023/03/13 20:52:53 通報 非表示

はぁ、、、めんどいな、、


3: 3コメさん 2023/03/16 18:41:07 通報 非表示

>>2
選択肢増やしときます!


4: 2コメさん 「はぁ、、、めんどいな、、」派2023/03/16 18:50:07 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!


画像・吹き出し