【落書き】【いれいすあーと】悠佑くんおねだり描いてみた

4 2023/03/14 18:29

https://firealpaca.com/get/Tjmrx1UR

まぁまぁいい感じに描けたのでは…?

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 落書き いす 悠佑くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/14 18:29:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



びっくりした

トピ画が描いた奴かと((


>>2
画力急激アップしたかと((


4: 如 月  . @Cry_42023/03/15 08:39:45 通報 非表示

きゃわわです (


これ、アニメの一部分をスクショしたりして、編集しただけの画像じゃないですか…??模写でも、もうちょっとオリジナル感が出ると思うんですけども。


>>5
URLのが俺が描いたイラストです!トピ画はスクショしたアニメ画像です!


>>6
あ、そうゆうことですか!すみません、!とってもお上手ですね!!


>>7
いえいえ!褒めてくれて嬉しいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する