好き嫌い.comは閉鎖するべき?閉鎖しないべき?

好き嫌い.com 閉鎖するべき
閉鎖するべき

54(88%)
好き嫌い.com 閉鎖しないべき
閉鎖しないべき

7(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 閉鎖するべき 閉鎖しないべき 好き嫌い.com

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/14 19:34:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/14 19:34:50 通報 非表示

好き嫌い.com閉鎖してくれ


2: 2コメさん 「閉鎖しないべき」派2023/03/14 21:20:44 通報 非表示

あれ閉鎖したら、次はここもヤバイね


6: 1コメさん 「閉鎖するべき」派 2023/04/28 18:45:07 通報 非表示

>>2
確かに、誹謗中傷大好き好き嫌い.com民がこっちに引っ越してきそう

好き嫌い.com民は引っ越して来ないでください


3: 3コメさん 「閉鎖するべき」派2023/03/14 22:08:21 通報 非表示

てかさここよ、不正がエグすぎるわ!例で挙げるとスマブラカテゴリー、さっきまでドンキーの好き派が49.5?にも関わらずに1時間も経たないうちに50%まで盛られたし(ドンキーは好きだから上がってくれては嬉しいが本題はこっから)、逆にルイージやワリオやワルイージの嫌いの票数が明らかにおかし過ぎる!2分経つうちに5票は嫌い派に入ってる勢いだよ…てか何でマリオキャラだけあんなに集中的に狙われてんだよ!スマブラカテゴリーに限らず、不正がホンマにヤバい…マリオ好きだからホンマに萎えるしはよ閉鎖してくれ。


4: 4コメさん 2023/03/14 22:21:59 通報 非表示

マリオとかルイージってあんなに嫌われやすいキャラなんでしょうか…何だか心が痛みますわ…


5: 5コメさん 2023/03/15 21:48:52 通報 非表示

遂にドクターマリオまで好き派が50%を切りました…そしてワルイージはあと嫌い派1票で50%になります…どう考えても可笑しいわ!何でマリオキャラだけ集中攻撃されるんだよ 何の恨みがあるんだよ…はやく閉鎖してくれゴミサイトが!


7: 7コメさん 「閉鎖するべき」派 2023/05/01 03:57:54 通報 非表示

閉鎖すべきだと思います。

閉鎖を求めるONLINE署名もあります。


8: 8コメさん 2023/05/07 15:39:11 通報 非表示

あそこのサイトって特撮の仮面ライダー、ウルトラマン、アニメ・マンガ、ゲーム作品のキャラクターやその製作者、作者のスレもあるんだよね。こうゆうスレはいち早く消えてほしい。


9: 8コメさん 2023/05/07 16:09:24 通報 非表示

山上のスレで山上徹也 の事を英雄や神といったりしてる、確かに安倍元首相はやばい事してるけど。山上信者も気持ち悪い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する