好き嫌い.comは行ったことがある?ない?

好き嫌い.com 行ったことがある
行ったことがある

151(98%)
好き嫌い.com ない
ない

2(1%)

98%
1%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 行ったことがある ない 好き嫌い.com

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/29 22:12:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/29 22:12:50 通報 非表示

好き嫌い.comいい人ほぼいないです。アンチみたいな奴しかいねぇー💢

という感じです。


2: 2コメさん 「行ったことがある」派 2021/10/29 22:13:36 通報 非表示

地獄のようだった。


4: 1コメさん 2021/10/29 22:16:04 通報 非表示

>>2
それな!ひどい奴がほとんど!


3: 3コメさん 「行ったことがある」派2021/10/29 22:15:41 通報 非表示

投票トークと全く同じで酷いね


5: 5コメさん 「行ったことがある」派2021/10/29 22:20:23 通報 非表示

糞ニートの集まりだよあそこは。

性格マジゆがんでる


7: 7コメさん 2021/12/19 18:24:24 通報 非表示

>>5
クソニートっていうかログイン、会員登録等をしなくても好きか嫌いか投票するだけで掲示板に入れるからキッズも多いと思うお

やる夫

6: 6コメさん 「行ったことがある」派2021/12/16 21:02:57 通報 非表示

地獄絵図。推しがいるなら来ない方がいいよあんなサイト。誹謗中傷で埋まってる。


8: 1コメさん 2021/12/23 16:04:56 通報 非表示

特に不人気キャラの方には行かないほうがいい


9: 9コメさん 「行ったことがある」派2022/02/03 21:49:12 通報 非表示

張り付いてる人は好き派も嫌い派もまともな人はいなかったと思う。総じて攻撃的な人ばっか。野次馬根性で行ったことを後悔するくらいには酷かった。


10: 10コメさん 「行ったことがある」派 2022/05/12 21:21:42 通報 非表示

めちゃくちゃムカつくくらい酷いこと言われた

消えろとか眼科で目くり抜いてもらえとか


11: 11コメさん 「行ったことがある」派 2022/09/07 23:58:27 通報 非表示

>>10
それな


12: 12コメさん 「行ったことがある」派2022/09/13 13:48:25 通報 非表示

好き派も嫌い派もまともじゃないよね

反対意見は絶対許さないしいじめまがいのレスバで誹謗中傷

たまにいい人っていうか、ちゃんと注意する人(好き・嫌い関係なく)いるけど大多数は攻撃的


13: 13コメさん 「行ったことがある」派2022/10/04 02:23:31 通報 非表示

正にアンチの巣窟。常に嫌な所を粗捜ししては只管叩いてるような連中だらけ。あんなとこで好きを共有するぐらいならTwitterとかした方がよっぽど良い。


14: 14コメさん 「行ったことがある」派2022/10/05 21:03:59 通報 非表示

好き嫌いにいるオタクもアンチも必死すぎると思う。あんな一部の性格悪い人しか見ないサイトのランキングが正しいわけないのに、必死に数やマウントにこだわってる


15: 15コメさん 「行ったことがある」派2022/11/05 09:57:56 通報 非表示

行ったその上で言おう。

2chはド直球毒舌人間冷たい人がいる。

好き嫌い.comは人外レベルである。

頭が崩壊してる奴らが大半だよ、本当に。

嫌い派は勿論だが好き派も言ってる訳がわかんよ。

人間は行かない方がいい。


16: 16コメさん 「行ったことがある」派2022/11/16 15:46:43 通報 非表示

気になったキャラを調べてたらたどり着いてしまって、好き投票したけど地獄だった


17: 17コメさん 「行ったことがある」派2023/05/07 20:59:22 通報 非表示

作品のキャラクターやその作者、製作者のスレ見ないほうがいい特に今話題になってる作品のスレは。


18: 18コメさん 「行ったことがある」派2023/06/07 13:16:45 通報 非表示

多分ダントツで民度が悪い


19: 19コメさん 2023/10/14 19:14:39 通報 非表示

行ったことないから行ってみたけどなんか使いにくい


20: 20コメさん 「行ったことがある」派2023/12/04 19:54:52 通報 非表示

信者とアンチがいつも言い合ってる


22: 22コメさん 「行ったことがある」派 2023/12/21 18:06:38 通報 非表示

正論コメントしたら、青マイナス評価沢山押された。

誹謗中傷や悪口の方が赤プラス評価押されている。

どのような人が来て投票しているのか気になったけど、正直な事書いただけなのに、多数の人が否定するから、このサイトでの正論は書き込めなくなった。


23: 23コメさん 「行ったことがある」派2024/01/08 10:59:38 通報 非表示

マジで戦争のサイトだったな


24: 24コメさん 「行ったことがある」派2024/02/12 12:59:41 通報 非表示

投票トークの後に行ってみたけどガチで民度終わってた


25: 25コメさん 「行ったことがある」派 2024/02/22 23:16:47 通報 非表示

あるけどなんか酷かった


26: 26コメさん 「行ったことがある」派2024/03/06 12:39:06 通報 非表示

あるゲームのキャラの言動にイラッとして検索してたどり着いた。結構面白い意見の人もいたけど押し付けるような人もいてそれぞれ。二、三日で気が済んだ。二次元キャラの話ならまだいいけど、実在する芸能人とか悪く言うのはどうかなと思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する