好き嫌い.comのティナのページの件について


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き嫌い.com ティナ ページ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/18 21:12:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ㍂(株) @mmmm2222 2022/11/18 21:14:03 通報 非表示

がどした?


2: 2コメさん 2022/11/18 21:14:44 通報 非表示

うち、そんなつもりじゃなかったんだけど荒らしみたいなことをしちゃったのね。だから説明しようと思って。


3: 2コメさん 2022/11/18 21:17:16 通報 非表示

結論から言うと私ティナ好きが荒らしてるとは思ってません。ただ、ティナのページで最初うちがロックのページを好きは嫌い派切り替えて荒らしてるってデマを流されてそれが嫌って言ったらじゃあティナ好きとして謝ってきたら?と言われたから嫌い派から指定されたページにコピペ(コピペでいいと言われたため)でメッセージを送りました。責任逃れみたいになりますけどそそのかされたって感じです。


4: 2コメさん 2022/11/18 21:19:00 通報 非表示

嫌と言いたかったんだけどティナオバだからできないんだとか前に言われたことがあってそれが辛くてやってしまった。


5: 2コメさん 2022/11/18 21:20:49 通報 非表示

んで、それが荒らしって思われちゃったってわけです。


6: 2コメさん 2022/11/18 21:21:26 通報 非表示

実際荒らしなんだけど、つい怖くてやってしまいました


7: 2コメさん 2022/11/18 21:25:57 通報 非表示

最初はティナのページにだけやるつもりだったんだけど67ヒロインにもやってきなみたいなのが続いて結局5つのページにやってしまったわけです。今考えたらどう考えても荒らしなんだけど、そのときはよくわからなくなっていて、うち関係ないのにって不満はあったんだけどオタク嫉妬荒らしって思われるのがすごく怖くなっちゃって・・


8: 2コメさん 2022/11/18 21:26:41 通報 非表示

で結局セリス嫌いなことバレたんだけどね。。ティナオタってまた言われちゃった。。自業自得なんだけどさ


ビビットアーミーのティナですか?


10: 2コメさん 2022/11/18 21:28:40 通報 非表示

とにかくセリスは嫌いでティナは好きです。うちって言葉を伝えるのが下手すぎるのか自分の行為が荒らしになっちゃってティナオタって結局言われて上手くいかないんだよね。


11: 2コメさん 2022/11/18 21:30:18 通報 非表示

セリスのページの人やエアリスティファロックのページの人、荒らしてごめん。自分がティナオタって思われたくないって自分勝手なことなのに。


12: 2コメさん 2022/11/18 21:33:11 通報 非表示

余計なことをして本当に自分馬鹿だなってわかってます。でも反論をしたらティナオタって言われちゃうって思うと怖くなっちゃって・・。自分が正しいと思うなら正々堂々と戦えばいいんだけど、ここは人数が多すぎて一人で立ち向かう勇気がなかったです。結局自分語りになってごめんなさい。


13: 2コメさん 2022/11/18 21:35:39 通報 非表示

好き嫌い.comで言うと多分また叩かれるから怖くなってこのサイト来ました。逃げてるっていうのはわかってるけど叩かれるのが怖くて。前もキモイ痛いしねとか言われたのを思い出して戦うのが嫌になって逃げてしまいました。


14: 2コメさん 2022/11/18 21:37:34 通報 非表示

最初もうロックのページで終わりにさせてっていったのですが、結局67ヒロインのページにもやってって言われてほかのページにもやってしまいました。


15: 2コメさん 2022/11/18 21:39:40 通報 非表示

私はティナが好きです。荒らしをしたつもりもありませんでした。改めて、ロック、ティファ、セリス、エアリス、ティナのページの人たちにお詫び申し上げます。


16: 2コメさん 2022/11/18 21:42:32 通報 非表示

以上で私の説明を終わります。本当に迷惑かけました。


17: 17コメさん 2022/11/18 21:44:23 通報 非表示


18: 2コメさん 2022/11/18 21:51:09 通報 非表示

>>9
ファイナルファンタジーのティナです


19: 19コメさん 2022/11/20 10:27:03 通報 非表示

あのページもう行かない方がいいよあなた

結果あなたのせいでますますティナいじめられていますからね

あなたの発言でまずかったのはいちいち「ティナオバじゃないです」「ティナは好きだけどそこまでじゃない」って荒らしと思われるようなこと何度も言ったからだね

ファンにとっては「オバ」とか聞きたくもないし「そこまで好きじゃないです」とかじゃあ嫌いなの?ってなるでしょ

いちいちアンチの嘘を真に受けて「ティナオタ不正してるの?」とか言ったりさ。不正してるわけないでしょ、あの異常なアンチの嘘であり向こうがありえないくらい不正しているんだから


20: 19コメさん 2022/11/20 10:29:27 通報 非表示

あとティナのことが大好きな人もいるわけで。ティナオタって呼ぶのは失礼だよ

あなたはリルムが好きみたいだけど「リルムオタなの?」「リルオバじゃないです。そこまで好きな訳じゃない」って言う人いたら嫌でしょ?


21: 19コメさん 2022/11/20 10:34:24 通報 非表示

あとあの異常なアンチの正体は、ティファとセリスのオタクを兼任したやばい人だよ

この人はクラティとロクセリが大好きだから、ロックのページでロクセリ公式!とプラマイ工作しているわけ

それを嫌がったロックのファンにセリオタ荒らすなと叩かれて怒りMAXになったから、ロクセリ否定するなんてティナのファンだ!と八つ当たりした

ロックのファンはそこ理解してるからティナ好きが荒らしてるなんで思ってないけどね


22: 19コメさん 2022/11/20 10:36:25 通報 非表示

最後に。あなたは余計な発言ばかりしてただの荒らしなので好き嫌いには絶対に来ないでください。票だけ入れるだけにしてください。


23: 19コメさん 2022/11/20 10:36:56 通報 非表示

このページも削除してください


何日か前にティファページに好き派でティナオタが迷惑かけてすみません、的な書き込みした人?

ティナファンの振りをした荒らしだと思ったよその人


25: 25コメさん 2022/11/21 00:07:59 通報 非表示

荒らしをしている自覚ないんでしょうね

ティナがかわいそうだと思いました


26: ねぎま @kogane 2022/11/21 15:43:49 通報 非表示

確かにあそこ民度低くてティナ好きな人が誹謗中傷されてることは多かったから少し同情はするけど、はたからみたら荒らしだからね。いくら嫌い派の人に命令されたとはいえ断らなきゃ。もうちょっと冷静に考えてほしかったな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆