種村小依と美樹さやかはどっちが応援したい?

種村小依
種村小依

5(50%)
美樹さやか
美樹さやか

5(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 種村小依 美樹さやか 応援したい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/15 07:03:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/15 07:02:22 通報 非表示

恋しさと せつなさと 心強さ
見せつけてやる
(タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ○△□※ / チョチョチョマテマテマテ /ナニナニナニ /ファ、ファイバーッテナニ/????/エッ ナニ マ、マイクロファ)
ちっちゃな頃からアイドルになりたいの(ィヤッ)
気づいたらおじさんになっちゃった(アァン)
財布の中身もおじさんで(アァン)
おじさん以外(アァン)なにもない
アイドルになりたい!(イェーイ)
めっちゃモテたい!(フー!)
困っちまう まいっちんぐマチコ(イェーイ)
僕の好きなポケモンはそうエンテイ
そんなことより
最新の宿題はちゃんとやったの?(え!?)
あんたの動向もGPSでチェック(えぇ!?)
夜な夜な画面に向かって何喋ってんの?(ヴぇ!?)
変な声で歌ってホント近所迷惑でうるさいのよ(はぁ? はぁ?)
ふぁ?
うっさくない うっさくない うっさくないですぅ
うるさいって言う方が うるさいんですぅ
粉砕☆玉砕☆大喝采☆(ハハハ)
あなたの顔まさに鴨ね(ウェー)
嗚呼よく似てる
その鴨(ウェー)
不鴨(ウェ-)
ウェーウェーウェー
燻製 燻製 燻製だ(ウェー)
頭の出来が違うので
問題をどうぞ

まもなく 1番線に 快速急行 特急各駅停車ライナーが参りますが 1+1=?
田んぼの田✖

つっても私悟飯人間(ゴハーン)
殴ったりすると お父さ...アッ..アッ..
だったら言葉のカメハメ波ぁぁぁ!!!
その頭に突きつけて
ハメ波ぁぁぁ!!!
マジ ハメ波ぁぁぁ!!!
止まれ ハメ波ぁぁぁ!!
変な設定つけた 成れの果て
サイヤ人に変身できぬ人間
クソソンのことかぁぁぁ!!!
変な声で騒ぐのを すぐにやめなさい(え!?)
視聴者が見てるって 誰のことよ(うぇ?!)
いい加減やめないと 回線切るわよ(ヴぇ?!)
配信配信って言って どうせ誰も見てないんでしょ?
はぁ? はぁ? はぁ?
は? は? は? は? は? は? はぁ?
うぜぇ図星やめろや 限界です
絶対 絶対 次世代の ダバキンはアタシ やろがい
もう見せたるわ
二番煎じ以上のこの モノマネ
うんめぇ うんめぇ うんめぇなぁ
口元に肉ついてんぞおめぇの顔面に 波ぁぁぁ!!!
※タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー チョット マテマテマテ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する