ホワイトデーにもらった…。
手作りクッキー2枚あげただけなのにお返ししてくれるなんて、
高そ…
美味しいけど、
怖い、。
手紙書いたけどそれだけじゃ足りない気がする、
どうしよ、1人は中学別だからもうほとんど会えない…
うれしすぎてもう、死ぬ。
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: ホワイトデー
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
