日記3…外国語での発表で…。

2 2023/03/16 15:29

3日目の日記です!

今日は授業で1時間目から2時間目にかけて昨日言った通り外国語の発表をしました!

それでw草生えたことがあって、私の好きなSっていう1日に50回以上目合う人がいて、その人達と同じグループだったの、

でw、Iっていう親がノジマで働いている人がいるの(何の情報かわからないけど)その2人が主人公をしたの、

Sが英語でHelloって言ったの!その後はIがHiっていうはずなのにそのまま読んで、ヒって言ってくれました(-︵-›‛‹)

その後Sが怒ってくれました

そういえばですがもうそろそろでフォロワーが200人ですね、

みなさんのおかげかな?

ありがとー!

長文すいません、反省しています

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記3 外国語 発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/16 15:29:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



反省しなくて良いでしょwww


てか50回以上目合うってヤバッ!(良い意味?だよ!!


>>2
いっっっっつも席近くなのSと!


>>3
えーいいなぁ!

私は元好きだった人とよく近くなるよ(^-^;

現好きな人はめっちゃじゃないけど、それなりにいつも離れてる(´・ω・`)


>>4
私は昨日の日記にも投稿したけどその好きな人いつも見てくるの、昨日は30分だった(45分中)

その人のあだ名は

『アメリカンドック』

前は

『腐ったチーズドック』だよ!


>>5
なんでそのあだ名?笑


>>6
なんか細長いからじゃない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する