やってきた!!

5 2023/03/16 19:28

高画質↓

https://d.kuku.lu/axd35yxzu

~~~~~~

2枚だけにしようと思ったけど、小銭全然なかったし多いに越したことはないと思ったんで3枚やりました!((金欠決定☆

なんか謎につばもか率高かったからそこをせりゆなにしてほしかっt((((

まあでも1番欲しかった悪い顔選手権のやつと全員のやつ出たんで満足です!笑

4月3日までやってるからみんなもやってみて!((

あ、この写真撮った場所は外の駐車場のところです((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カル サムネ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/16 19:28:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一回が高いんだよね‼︎笑笑

やりたいけど、高いから…、笑笑


まじで買いたいけど高すぎて笑笑


>>2
1枚400円ってちょっと高めだよね((


3: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/16 20:23:49 通報 非表示

さなもやったんだね〜!

未玲亜ちゃんとおそろだぁ


悪い顔選手権おそろだぁ!!


画像・吹き出し
タグ: カル サムネ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する