王様戦隊キングオージャーと暴太郎戦隊ドンブラザーズはどっちがおもしろい?

王様戦隊キングオージャー
王様戦隊キングオージャー

90(51%)
暴太郎戦隊ドンブラザーズ
暴太郎戦隊ドンブラザーズ

86(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 王様戦隊キングオー.. 暴太郎戦隊ドンブラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/16 20:26:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派2023/03/16 20:34:43 通報 非表示

愛してるぞ..ドンブラ   ゼンカイが好き


3: 3コメさん 2023/03/21 12:24:54 通報 非表示

どっちも別の意味で面白い。自分は王道な方が好き。


4: 4コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派2023/03/25 00:12:41 通報 非表示

ドンブラザーズではなく共通点が多いライブマンと比較するべき。

ライブマン

5: 5コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派2023/03/25 00:40:06 通報 非表示

>>4
は?


6: 6コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派2023/03/31 04:10:21 通報 非表示

キンクオージャーお供にならん○ね


7: 6コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派2023/03/31 04:10:49 通報 非表示

くたばれ反社戦隊めドンブラザーズが○す


28: 26コメさん 2023/04/27 19:07:24 通報 非表示

>>7
むしろドンブラのほうがアウトローでは?


8: 6コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派2023/03/31 04:10:58 通報 非表示

ドンブラ


9: 6コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派2023/03/31 04:11:02 通報 非表示

ドンブラザー


10: 6コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派2023/03/31 04:11:07 通報 非表示

ドンブラザーズ


11: 6コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派2023/03/31 04:11:13 通報 非表示

ドンブラが上


12: 6コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派2023/03/31 04:11:29 通報 非表示

ドンブラ!!!!!


27: 26コメさん 2023/04/27 19:06:55 通報 非表示

>>12
お前は本当にドンブラが好きなんじゃなくて集団心理に流されて適当言ってるだけだろ


13: 6コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派2023/03/31 04:11:56 通報 非表示

虫けらごときの信者が図に乗るなくたばれ


14: 6コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派2023/03/31 04:12:11 通報 非表示

キングオージャーの信者は口が悪い


15: 6コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派2023/03/31 04:12:40 通報 非表示

5話で5人揃うようなゴミ戦隊はくたばれ


26: 26コメさん 2023/04/27 19:06:18 通報 非表示

>>15
戦隊としてはそれが普通


16: 6コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派2023/03/31 04:13:05 通報 非表示

ドンブラのほうがストーリーやキャラの性格がまとも


18: 3コメさん 2023/04/08 01:15:44 通報 非表示

>>16
それはない。犬以外やばい


47: 46コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派 2023/10/02 20:43:11 通報 非表示

>>16
ドンモモタロウ=妖怪縁結び

サルブラザー=物語における一番の部外者

オニシスター=敵(ドンムラサメ)にひき逃げ

イヌブラザー=まとも

キジブラザー=人形を妻だと思い込み始めるキチガイ

何がまともなんだか。


52: 52コメさん 2023/10/07 02:44:37 通報 非表示

>>47
黙れドンブラアンチ

お前などお供にしてやらん


17: 6コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派2023/03/31 04:13:52 通報 非表示

○ねキングオージャーとか!!!


22: 22コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派2023/04/13 14:20:59 通報 非表示

>>17
オリヴァン...


46: 46コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派 2023/10/02 19:59:54 通報 非表示

>>22
俺はキングオージャーにそんなこと言わない。

まぁひろがるスカイには言うけど。


23: 23コメさん 2023/04/27 10:47:51 通報 非表示

>>17
「キングオージャーの信者は口が悪い」とか書き込んでおきながらこんなブーメラン投げ込むの面白すぎるでしょ。


25: 25コメさん 2023/04/27 12:40:17 通報 非表示

>>17
こんな阿呆に粘着されて、ドンブラザーズもキングオージャーも気の毒に


19: 19コメさん 2023/04/10 03:02:14 通報 非表示

ラクレスとキジノ似てる


21: 3コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派2023/04/13 14:06:30 通報 非表示

6のドンブラ信者コメ連発すんな


24: 23コメさん 2023/04/27 10:49:27 通報 非表示

ドンブラ信者くん、そういう内輪ウケ全開なのがドンブラの悪い所なんだけどな。


29: 29コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派2023/04/30 17:28:59 通報 非表示

ドンブラザーズが嫌われてるのは、当たり前だな。何故なら井上敏樹は、牙狼を真似て居るからだ。特撮のどの戦隊にも当てはまらないのは、ドンブラザーズの話し全体を通して見ればわかりました。牙狼に酷似し勝手な解釈で特撮ファンを欺いた。先ずは、見て頂けば分かります。それと雉野に良く似た敵も居るんでドンブラザーズは、牙狼の真似事をしたんです。 

動画を見る


30: 29コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派2023/04/30 17:29:30 通報 非表示

ドンブラザーズの脚本、井上敏樹は、天才でも何でも無い奴は、横山監督と雨宮監督が産み出した。牙狼シリーズを盗作してドンブラザーズを、いやキャストやスタッフ東映やバンダイを視聴者を日本全国を騙した。先ず第1話ではるかの盗作は、自分の盗作を隠すために仕掛けた行為視聴者の眼を其方に向ける事で欺いた。盗作疑惑をキャストに擦り付けた。その結果今まで気づかなかった。ドンブラザーズを見終わった後暫くして牙狼GOLDSTORM翔の映画を見てTVシリーズを見て最初は、疑問だったがしかし桃谷ジローの設定には、元が有った。牙狼GOLDSTORM翔の第1話の敵のホラーは、偽物の双子女子が合体して人を食らう化け物だ。皆さんにそれを知って欲しくて貼りました。更にドンムラサメの設定は、獣人を唯一切れる存在です。牙狼でもその設定は、有ります。唯一ホラーを切る特殊な金属【ソウルメタル】心で操る魔戒剣で魔戒騎士が操る剣で有る。牙狼達の鎧もソウルメタルです。そしてドンブラザーズの敵で有る一鬼や獣人は、牙狼の敵で有るホラーに酷似される特殊な一鬼は、上級ホラーと同じです。更に獣人は、アノ鬼を食らうシーンが有りますね?それは、牙狼本編でも特殊なホラー【ホラー食いのホラー】が存在してます。そして獣人に取り憑かれた人間の身体能力の異常さは、牙狼本編でも有り何度も描写されて居ます。更に言えば犬塚翼の元の設定は、牙狼シリーズの主人公の一人道外 流牙(どうがい りゅうが)です。彼は牙狼闇を照らす者から出ています。彼の牙狼は、最初一部黄金で殆どが黒の鎧でした。その後苦労の末に黄金の鎧を取り戻した。しかし問題なのは、犬塚翼が変身する。【イヌブラザー】は、黒の牙狼に酷似してます。三頭身の理由も有り気づかずにいました。ヒーローショーのCMで普通のサイズに戻り牙狼と見比べるとイヌブラザーと牙狼のデザインが余りにも酷似してます。そして道外流牙と犬塚翼の類似点は、逃亡者です。道外流牙は、人々の目の前で人間に化けたホラーを切り追われる身になったが魔戒騎士の使命は、人々をホラーから守る事で有る。そしてドンブラザーズの最終回は、戦いが終わらないエンドです。牙狼の物語も古の時代から現代に続くホラーとの戦い、井上敏樹は、元々牙狼の脚本の一人で横山監督や雨宮監督と深い繋がりが有り牙狼のネタを使う事を言って無く無茶苦茶な話で盗作を誤魔した。


31: 31コメさん 2023/05/01 01:00:30 通報 非表示

長...


32: 32コメさん 2023/05/20 17:36:32 通報 非表示

>>31
何故


38: 38コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派 2023/07/16 21:13:10 通報 非表示

悲惨な位圧倒的にドンブラザーズだろ…

あまりにも差がありすぎる…


40: 40コメさん 2023/07/21 13:43:21 通報 非表示

ガキのトピ


41: 40コメさん 2023/07/21 13:43:54 通報 非表示

幼稚で草w


42: 42コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派2023/08/16 22:26:00 通報 非表示

前回の頭のネジ外れてたから。キングオ普通にストーリー展開が天才。


44: 44コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派2023/09/25 22:45:04 通報 非表示

暴太郎戦隊ドンブラザーズの「戦隊じゃなくてバラバラ」という少し違った新しい発想が面白い。みんな個性的で可愛いよね。


45: 45コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派2023/10/02 17:36:28 通報 非表示

6コメ荒らすな迷惑


53: 29コメさん 「王様戦隊キングオージャー」派2023/12/07 00:03:44 通報 非表示

最低なニュース

知ってますか?小中学生の暴力と不登校の問題を2022年の去年2021年の倍に膨れました。ドンブラザーズの暴力、殺人、女性を蹴る。訳の分からないタロウの身勝手な【勝負勝負】と言いながら仲間に刀を向け手にかけた事その影響で子供たちは、互いに争い喧嘩をし喧嘩と暴力を恐れ不登校になった井上敏樹の奴のせいで俳優達は、いわれの無い悪と言うレッテルが貼られたんだ。証拠は、此方だ。

 

いじめ件数 不登校 2022年

動画を見る


54: 44コメさん 「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」派2023/12/24 12:47:12 通報 非表示

どっちも面白いと思います。ドンブラザーズに一票入れましたけど。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する