今日は卒業式がありました

3 2023/03/17 14:18

こんにちは。卒業生です。今日は卒業であったことを話します。

緊張したけど


コロナで短くなってしまった卒業式だけど、凄く思い出に残りました。始めは緊張したけど笑顔で式を終わることがありました。少し泣いてしまいましたね。担任の先生や校長先生へのサプライズが成功してよかったです。友達と写真も撮りました。


入場曲はGReeeeNのキセキ、退場曲はGReeeeNのミカタでした。歌はGReeeeNの遙かでした。歌っているとき、いろんな思い出が浮かび上がってきて涙がでてしまいました。いろんな思い出があったなぁ

いろんな人との別れ


お世話になった先生方、在校生の子たち、クラスメイト、いろんな人たちと別れてしまいます。すごく悲しい。だけど、泣いていたらダメ。これから未来に向かって進んでいかなければならないからね。涙を拭いて次の新しい学校生活を頑張ります。

ありがとう


先生、在校生、クラスメイト、家族、みんなありがとう。

未来に向かって進んでいきます。そして、みんなに恩返しできるように頑張ります。卒業しても忘れません。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 卒業式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/17 14:18:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっぱり卒業式って地域によって違うんだなぁ


8: yukの部屋 @yu0012 2023/03/17 15:34:17 通報 非表示

>>1
そうなんだ


>>8
私は23日が卒業式


11: yukの部屋 @yu0012 2023/03/17 16:57:10 通報 非表示

>>10
そうなんだ!早いけどおめでとう


卒業

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


7: yukの部屋 @yu0012 2023/03/17 15:34:12 通報 非表示

>>2
(´;ω;`)


>>7
私もクラスメイトとお別れで辛い思いをしたよ〜

でも、再会を誓って頑張る気持ちを上げればなんとかなるだろ?


13: yukの部屋 @yu0012 2023/03/17 20:06:27 通報 非表示

>>9
ですね


卒業おめでとうございます!

次の学校生活もがんばってください


5: yukの部屋 @yu0012 2023/03/17 15:33:55 通報 非表示

>>3
ありがとう


卒業おめでとうでやんす☆彡

次の新天地も頑張ろうな❗️


6: yukの部屋 @yu0012 2023/03/17 15:33:59 通報 非表示

>>4
ありがとう


おめでとー!

キセキ好き~

私の学校も今日!


画像・吹き出し
タグ: 今日 卒業式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する