フォロワー35人も増えてとっても嬉しいぞスロット!

2023/03/17 18:51

フォロワー35人も増えて私が思ったことは…

「とっても嬉しいな!」って思いました!

なんでかっていうと

私、Twitterやってた時はフォロワー5人くらいでも増えれば嬉しいかなって

活動してたんだけど全然ね、フォロワーが増えなかったんですよ。

なかなかフォロワー増えなかったのは多分ね、活動範囲が狭かったんだと思うけど

投票トークに行ったらこんなにもね、フォローしてくれる人がいることに驚きでした。

フォローしてくれた皆様本当に本当にありがとうございます!

欲張るのは良くないと思って最初は1人か2人でもフォローしてくれれば

ありがたいなって思ってコメント欄で最初だけはフォローお願いしたんだけど

まさかここまで増えるとは予想外でした。

正直とても嬉しいです!

これからも活動してて

たまーにフォローしてくれる人がいれば通知が来たらなるべく返すようにはしていますが

フォローしてくれている人の名前が1人だけ出てこない状況になってるので

もし必ずフォロー返してほしい場合はコメントいただければありがたいです!

ではでは〜!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー35人 スロット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/17 18:51:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あとフォロー解除は

しないでください!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する