ダークファルス【巨躯】とカービィはどっちが強い?

ダークファルス【巨躯】
ダークファルス【巨躯】

6(26%)
カービィ
カービィ

17(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダークファルス【巨.. カービィ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/17 23:52:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/17 23:51:43 通報 非表示

星と同等のサイズの化け物VSサッカーボールと同等サイズのダイソン


2: 2コメさん 2023/03/17 23:54:53 通報 非表示

SEGAと任天堂は仲が悪い


3: 2コメさん 2023/03/17 23:57:54 通報 非表示

株価操作?


4: 4コメさん 「ダークファルス【巨躯】」派 2023/03/18 00:02:15 通報 非表示

体格差は勿論だけど、ダークファルスって全員宇宙を滅ぼせてるし生物じゃなくて概念だから無限に復活し続けるんよね

ダークファルス エルダー 大きさ

5: 2コメさん 2023/03/18 00:09:18 通報 非表示

>>4
あー、まじめに考えたらだめってことはわかった。つまりこれ人気投票だな


6: 4コメさん 「ダークファルス【巨躯】」派 2023/03/18 00:19:07 通報 非表示

>>5
確かにそうだね、それに巨躯(エルダー)ってダークファルス5人衆の中でタイマン最強って言われてる位だし、作中で惑星ナベリウスの地表の一角を永久凍土にしたり人間体なのに空間を力だけでぶっ壊してワームホールを発生させる位規格外だからカービィじゃ到底勝てないんだよね……


8: 2コメさん 2023/03/18 03:11:23 通報 非表示

>>6
ちょっと何をいっているかわからない


9: 9コメさん 2023/05/26 06:43:55 通報 非表示

>>8
僕もわからないのかい


10: 10コメさん 2023/05/26 18:37:34 通報 非表示

>>6
なら心吸収か設定変更が欲しいところ。


11: 4コメさん 「ダークファルス【巨躯】」派 2023/05/28 22:46:17 通報 非表示

>>10
ダークファルスには総じて万物を侵食して消滅させるっていう能力があるんだけどこれは、惑星は勿論宇宙を破壊したり世界の理を破壊したりできるんだよね。そしてダークファルスにはダーカー因子っていう生物や機械を侵食して対象を凶暴化させ、心や人格を破壊したりして最終的にダーカー化させる細胞的なのがあるんだけどこれは一度侵食されたら基本的に助ける手段が無くて生ける屍も同然の状態になるんだよね


12: 10コメさん 2023/05/29 07:49:37 通報 非表示

>>11
それは強いわ


13: 4コメさん 「ダークファルス【巨躯】」派 2023/05/29 17:10:53 通報 非表示

>>12
これでもEPISODE1の中ボスなのがやばいんだよねー


14: 10コメさん 2023/05/29 18:42:20 通報 非表示

>>11
惑星を破壊するくらいならカービィでも普通に行けるけど宇宙破壊は強いわな。実質全王の一発のようなもんだし。


15: 4コメさん 「ダークファルス【巨躯】」派 2023/05/29 20:41:46 通報 非表示

>>14
それに大きさも復活時点で2000kmほど、単純計算でエンデニルの20万倍の大きさ


16: 16コメさん 2023/06/07 20:11:23 通報 非表示

>>6
タイマン最強ってことは集団戦や頭脳戦では最強ではないということですか?


17: 4コメさん 「ダークファルス【巨躯】」派 2023/06/07 21:45:17 通報 非表示

>>16
認めたくないけどそうだね、実際ダブルに2対1で負けて食われてるし、まーあれはダブルがダークファルス屈指の曲者だっただけだけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する