線画配布します(

4 2023/03/18 11:19

これはイラスト投稿じゃなi(((色付き線画だよ

俺の代理だけど色はご自由に塗ってください

高画質⬇︎

https://firealpaca.com/get/oy28tlvn

塗る時はコメントください〜

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 線画配布

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/18 11:19:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



練習用に塗らせてもらう!!投稿はできたらするかも


>>1
わーありがと!!✨

おけ!!


可愛い塗るかも


>>3
マジ!?ありがと!!✨


>>4
でも私が塗ったら神じゃなくなるけど(


>>7
神じゃなくていいんだよ!!塗ってもらえるだけで嬉しい!


>>8
嬉しい言葉ランキング1位の言葉じゃん!!ありがとうー!!がんばる!!


>>9
そうなの!?w

がんばれ!w


>>10
わかんないけど((

頑張る!!


>>11
適当なランキング((

がんばっ👍


塗るね〜楽しみ


>>5
ありがとうございます!✨


画像・吹き出し
タグ: 線画配布

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する