仮面ライダーゲンムと至高神ブーニベルゼはどっちが強い?

仮面ライダーゲンム
仮面ライダーゲンム

7(77%)
至高神ブーニベルゼ
至高神ブーニベルゼ

2(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーゲンム 至高神ブーニベルゼ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/18 11:34:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/18 15:26:20 通報 非表示

ブーニベルゼってどんな奴なん?


2: 2コメさん 2023/03/18 16:46:50 通報 非表示

>>1
天地創造できるやつ形があればなんでも創造できるけど形がそもそもない(心とか)は作れない


3: 1コメさん 2023/03/18 18:50:47 通報 非表示

>>2
なるほど

概念操作ができるゲンムとどっちが上か……


5: 5コメさん 「仮面ライダーゲンム」派2023/03/27 01:55:55 通報 非表示

>>2
ってことはセイヴァーみたいな感じで中身が無いムテキゲーマーとか創り出したり出来るのか……?そうなると流石に厳しいが…


6: 2コメさん 2023/03/27 07:10:57 通報 非表示

>>5
仕組みさえわかればね


7: 5コメさん 「仮面ライダーゲンム」派2023/03/27 23:50:24 通報 非表示

>>6
ブーニベルゼって相手の記憶を読み取って理解するみたいなこと出来る?それが出来たらムテキやらノベルやらを創造されて詰む気がする。

逆にできないなら概念操作やゲーム創造でどうにかやれると思う


8: 2コメさん 2023/03/28 10:03:00 通報 非表示

>>7
そんな感じの能力はなかった気がする


9: 5コメさん 「仮面ライダーゲンム」派2023/03/28 11:55:53 通報 非表示

>>8
ならムテキをコピられる恐れはないか。それなら概念操作やブーニベルゼに有利に立ち回れるゲームを創ればどうにかなりそう


4: 4コメさん 2023/03/18 19:09:30 通報 非表示

ゲンムも宇宙そのものを再現したフィールドを作れてフィールド内の宇宙の物理法則や概念自在に操れるから能力の規模としては互角かな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する