【仮面ライダー好きな人用】ゲンムズ&アウトサイダーズで出てきたライダーで好きなライダーは?
| 1位 | 仮面ライダーゼイン | 4票(44%) | |
| 1位 | 仮面ライダーゲンム | 4票(44%) | |
| 3位 | 仮面ライダーブレン | 1票(11%) | |
| 4位 | 仮面ライダーガイ | 0票(0%) | |
| 4位 | 仮面ライダーゼロスリー | 0票(0%) | |
| 4位 | 仮面ライダーゼロツー | 0票(0%) | |
| 4位 | 仮面ライダーエボル | 0票(0%) | |
| 4位 | 仮面ライダーデザスト | 0票(0%) | |
| 4位 | 仮面ライダー滅 | 0票(0%) | |
| 4位 | ブロンズドライブ | 0票(0%) | |
| 4位 | 仮面ライダーディエンド | 0票(0%) | |
| 4位 | 仮面ライダーギャレン | 0票(0%) | |
| 4位 | 仮面ライダーライア | 0票(0%) | |
| 4位 | 仮面ライダーゾルダ | 0票(0%) | |
| 4位 | 仮面ライダーオーディン | 0票(0%) | |
| 4位 | 仮面ライダー王蛇 | 0票(0%) | |
| 4位 | 仮面ライダーデルタ | 0票(0%) | |
| 4位 | 仮面ライダーアークゼロ | 0票(0%) | |
| 4位 | 仮面ライダーサウザンドアーク | 0票(0%) | |
| 4位 | 仮面ライダーサウザー | 0票(0%) | |
| 4位 | 仮面ライダークロノス | 0票(0%) |
>>2
ビルドの配信は終わったら流石にゴーストだろうね、ゴースト久々に見たいし、YouTube上でもまたタケル殿が命を燃やして活躍する所を沢山見たいですからね忘れてはいけないが、ゴーストは10周年控えてるからね!ビルド後にやると信じよう!
キラメイジャーからライダーとして活躍した人物が印象的です!!
工藤美桜→カノンスペクター
庄司浩平→ヴラム
ところでカノンスペクターとヴラムの共演はいつですか?カノンスペクターは復帰させたらTTFCで「キラメイvsカノンスペクターvsヴラム」も出来るのにてサプライズでアラン様を呼べばいいのでは…?ネクロムのムゲンとシンスペクターに相当するフォーム見てみたいな、アランはネクロムのグリム、サンゾウ、友情バースト、ガンガンキャッチャーの力を完全に認識できる、アルゴス/ダークゴーストの強化形態もエクストリーマー/グレートアイザー枠に進化させよう、アウトサイダーズの続編をやろう、未商品化アイテム (DX劇場版の71の偉人アイコンとエクストリーマーの究極の眼魂ちょっと期待してるんだぞ?!)も商品化してセットで売って欲しい。
>>3
ビルドの配信は終わったら流石にゴーストだろうね、ゴースト久々に見たいし、YouTube上でもまたタケル殿が命を燃やして活躍する所を沢山見たいですからね忘れてはいけないが、ゴーストは10周年控えてるからね!ビルド後にやると信じよう!
キラメイジャーからライダーとして活躍した人物が印象的です!!
工藤美桜→カノンスペクター
庄司浩平→ヴラム
ところでカノンスペクターとヴラムの共演はいつですか?カノンスペクターは復帰させたらTTFCで「キラメイvsカノンスペクターvsヴラム」も出来るのにてサプライズでアラン様を呼べばいいのでは…?ネクロムのムゲンとシンスペクターに相当するフォーム見てみたいな、アランはネクロムのグリム、サンゾウ、友情バースト、ガンガンキャッチャーの力を完全に認識できる、アルゴス/ダークゴーストの強化形態もエクストリーマー/グレートアイザー枠に進化させよう、アウトサイダーズの続編をやろう、未商品化アイテム (DX劇場版の71の偉人アイコンとエクストリーマーの究極の眼魂ちょっと期待してるんだぞ?!)も商品化してセットで売って欲しい。

