【仮面ライダー好きな人用】ゲンムズ&アウトサイダーズで出てきたライダーで好きなライダーは?

ボタンを押して投票してください!
1仮面ライダーゼイン4票(44%)
1仮面ライダーゲンム4票(44%)
3仮面ライダーブレン1票(11%)
4仮面ライダーガイ0票(0%)
4仮面ライダーゼロスリー0票(0%)
4仮面ライダーゼロツー0票(0%)
4仮面ライダーエボル0票(0%)
4仮面ライダーデザスト0票(0%)
4仮面ライダー滅0票(0%)
4ブロンズドライブ0票(0%)
4仮面ライダーディエンド0票(0%)
4仮面ライダーギャレン0票(0%)
4仮面ライダーライア0票(0%)
4仮面ライダーゾルダ0票(0%)
4仮面ライダーオーディン0票(0%)
4仮面ライダー王蛇0票(0%)
4仮面ライダーデルタ0票(0%)
4仮面ライダーアークゼロ0票(0%)
4仮面ライダーサウザンドアーク0票(0%)
4仮面ライダーサウザー0票(0%)
4仮面ライダークロノス0票(0%)
仮面ライダーゼイン
44% (4票)
仮面ライダーゲンム
 
仮面ライダーブレン
 
仮面ライダーガイ
 
仮面ライダーゼロスリー
 
仮面ライダーゼロツー
 
仮面ライダーエボル
 
仮面ライダーデザスト
 
仮面ライダー滅
 
ブロンズドライブ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー好き 人用 ゲンムズ アウトサイダーズ ライダー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 20:05:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/20 20:11:39通報 非表示

くっ…TTFC入ってない…


2: 2コメさん 「仮面ライダーゲンム」派2024/08/19 02:40:04通報 非表示

ゼインが1番多いけど、やっぱりここはゲンムでしょ!だって我らの神だぞ!


5: 4コメさん 2025/07/09 18:32:36通報 非表示

>>2
ビルドの配信は終わったら流石にゴーストだろうね、ゴースト久々に見たいし、YouTube上でもまたタケル殿が命を燃やして活躍する所を沢山見たいですからね忘れてはいけないが、ゴーストは10周年控えてるからね!ビルド後にやると信じよう!

キラメイジャーからライダーとして活躍した人物が印象的です!!
工藤美桜→カノンスペクター
庄司浩平→ヴラム

ところでカノンスペクターとヴラムの共演はいつですか?カノンスペクターは復帰させたらTTFCで「キラメイvsカノンスペクターvsヴラム」も出来るのにてサプライズでアラン様を呼べばいいのでは…?ネクロムのムゲンとシンスペクターに相当するフォーム見てみたいな、アランはネクロムのグリム、サンゾウ、友情バースト、ガンガンキャッチャーの力を完全に認識できる、アルゴス/ダークゴーストの強化形態もエクストリーマー/グレートアイザー枠に進化させよう、アウトサイダーズの続編をやろう、未商品化アイテム (DX劇場版の71の偉人アイコンとエクストリーマーの究極の眼魂ちょっと期待してるんだぞ?!)も商品化してセットで売って欲しい。


3: 3コメさん 2024/08/19 10:01:34通報 非表示

最近出てきたエボルの新フォームかなぁ


4: 4コメさん 2025/07/09 18:32:32通報 非表示

>>3
ビルドの配信は終わったら流石にゴーストだろうね、ゴースト久々に見たいし、YouTube上でもまたタケル殿が命を燃やして活躍する所を沢山見たいですからね忘れてはいけないが、ゴーストは10周年控えてるからね!ビルド後にやると信じよう!

キラメイジャーからライダーとして活躍した人物が印象的です!!
工藤美桜→カノンスペクター
庄司浩平→ヴラム

ところでカノンスペクターとヴラムの共演はいつですか?カノンスペクターは復帰させたらTTFCで「キラメイvsカノンスペクターvsヴラム」も出来るのにてサプライズでアラン様を呼べばいいのでは…?ネクロムのムゲンとシンスペクターに相当するフォーム見てみたいな、アランはネクロムのグリム、サンゾウ、友情バースト、ガンガンキャッチャーの力を完全に認識できる、アルゴス/ダークゴーストの強化形態もエクストリーマー/グレートアイザー枠に進化させよう、アウトサイダーズの続編をやろう、未商品化アイテム (DX劇場版の71の偉人アイコンとエクストリーマーの究極の眼魂ちょっと期待してるんだぞ?!)も商品化してセットで売って欲しい。


画像・吹き出し