アンダーテールで好きなキャラクターは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | サンズ | 9票(26%) | |
| 2位 | キャラ | 6票(17%) | |
| 3位 | メタトン | 4票(11%) | |
| 4位 | フリスク | 3票(8%) | |
| 5位 | フラウィ | 2票(5%) | |
| 5位 | パピルス | 2票(5%) | |
| 5位 | アンダイン | 2票(5%) | |
| 5位 | ナプスタブルーク | 2票(5%) | |
| 5位 | マフェット | 2票(5%) | |
| 10位 | アズリエル | 1票(2%) | |
| 10位 | ガスター | 1票(2%) | |
| 12位 | トリエル | 0票(0%) | |
| 12位 | アズゴア | 0票(0%) | |
| 12位 | アルフィー | 0票(0%) | |
| 12位 | モンスターの子 | 0票(0%) | |
| 12位 | うざい犬 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ワーオ…オイラは票が入ってないのにクソガキは入ってんのか?クソガキ…覚悟はできてんだろ?ん?(このコメントの時、サンズ、まさかの0票だった…しかもキャラが先だったのでお怒りモードのサンズ兄貴)
あ…わざわざお前から来るとはな?なんだって?(戦うのが楽しい)だって?
お前相当病んでるな。
よっしゃぁぁぁぁ!!!!クソガキにかったぁぁぁぁ!!!!(投票数が、あとネタなので悪しからず…あとサンズの本音ですw)
(投票する前です。)オイラがニンゲンと互角か・・・。(あの殺戮野郎と同じにはされたくない。)
フリスクひっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっく何これ現実?え?え?

