キャラの呼び方について

5 2021/08/04 19:20

キャラの呼び方について教えてほしいです

例えば、まどマギの鹿目まどかだったり、すとぷりのころんだったり、鬼滅の真菰などの名前の呼び方ってちゃん付けとかさん付けとかくん付けしたほうが良いですか?

私は、いつもキャラの名前の呼び方は呼び捨てです

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/04 19:20:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すとぷり

ころん↺ころちゃんorころんくん

るぅと↺るぅちゃんorるぅとくん

莉犬↺莉犬くん

ジェル↺ジェルくん

さとみ↺さとみくんorさとちゃん

ななもり↺なーくん


鬼滅

竈戸炭次郎↺炭次郎、炭次郎くん

竈戸禰豆子↺禰豆子ちゃん

胡蝶しのぶ↺しのぶさん、しのぶ様、蟲柱様

冨岡義勇↺義勇さん、水柱様、冨岡さん

真菰↺真菰ちゃん、真菰

時透無一郎↺無一郎くん、霞柱様


まあアニメ系は自由でいいと思うよ

実在される方はくんとかさんとか付けて


4: ASAMI @asami1115 2021/08/04 19:28:10 通報 非表示

>>3
ありがとう(o_ _)o))


画像・吹き出し
タグ: キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する