自分の好きなキャラクターのセリフを画像と一緒に語り会いましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 好き キャラクター セリフ 画像 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/10/05 14:14:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: 2コメさん 2019/10/06 17:08:23通報 非表示

私はトピ主の木村です!(木村は仮の名です)


3: 2コメさん 2019/10/06 17:09:21通報 非表示

>>2
これ2コメになってるけど1コメです


7: 2コメさん 2019/10/07 08:45:40通報 非表示

戦わなきゃダメなんだぜ!

東方幻想万華鏡 魔理沙

8: 2コメさん 2019/10/07 08:47:01通報 非表示

慧音先生よ。私らはその異変を解決しようとしてるんだぜ

東方幻想万華鏡 魔理沙

9: 2コメさん 2019/10/07 08:49:44通報 非表示

犯人を探してれば当然出会うさ。

よし、霊夢より先に見つけてやるぜ

東方 幻想万華鏡 魔理沙 セリフ

10: 2コメさん 2019/10/07 08:52:29通報 非表示

マスターーーーー!

スパークーーーー!

東方 幻想万華鏡 永夜異変 魔理沙 セリフ

11: 2コメさん 2019/10/07 08:53:11通報 非表示

はあ、はあ、はあ、はあ…

東方 幻想万華鏡 永夜異変 魔理沙 セリフ

12: 12コメさん 2019/10/10 00:41:01通報 非表示

貴様!見ているなッ!

貴様見ているな

>>12
花京院の迷言言ったらDIO様出てきて萎えた


13: 12コメさん 2019/10/10 00:42:05通報 非表示

お前ら表へ出ろ

お前ら表に

16: 16コメさん 2019/10/15 21:04:20通報 非表示

>>13
草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


36: 36コメさん 2020/02/04 11:12:52通報 非表示

>>13
めっちゃ面白いwwwwww


14: 2コメさん 2019/10/15 18:41:49通報 非表示

異変解決、妖怪退治が巫女の仕事だろ!

東方アニメ 幻想万華 魔理沙

15: 2コメさん 2019/10/15 18:43:31通報 非表示

なあに、私だって妖怪退治の専門家だ。

霊夢抜きでもこの異変を片付けてやるぜ!

東方アニメ 幻想万華 魔理沙

17: 16コメさん 2019/10/15 21:05:11通報 非表示

あなたの左目を3億で買うわ

桃喰綺羅莉

18: 16コメさん 2019/10/15 21:05:52通報 非表示

そんな脅しは無駄だっ!

桃喰リリカ

19: 16コメさん 2019/10/15 21:07:06通報 非表示

……………………………………(無言)

スクールデイズ 伊藤誠

20: 2コメさん 2019/10/16 21:22:30通報 非表示

私はフランドール。ここにずっと閉じ込められてるの

東方アニメ幻想万華鏡 アリス

21: 2コメさん 2019/11/01 17:22:36通報 非表示

小町!またさぼって!!

東方アニメ 幻想万華鏡 セリフ

22: 2コメさん 2019/11/01 17:24:09通報 非表示

お前は私の母親か何かか!

東方アニメ 幻想万華鏡

24: なる(*^_^*) @touhoufan 2019/11/17 12:56:56通報 非表示

誰だお前

紺魔理 だれだ

済んだ異変の話なんかわすれちゃったわ

東方 幻想万華鏡 アリス セリフ

26: アイカツ @B228228 2019/12/02 19:35:51通報 非表示

私の熱いアイドル活動!

アイカツ いちご

27: 27コメさん 2019/12/08 08:07:17通報 非表示

のび太「安心んしなさい、僕がついている」しずか「だから心配なのよ」

しずかとのび太

28: 27コメさん 2019/12/08 08:08:57通報 非表示

日本じゅうが君のレベルに落ちたらこの世の終わりだぞ!!

ドラえもん毒舌

妖怪の鍛えてしこの楼観剣、切れぬものなど…………

あまりない

東方 幻想万華鏡

30: 30コメさん 2019/12/14 17:05:53通報 非表示

カオスだよ?カオスだね!

ジェビル

>>30
あたいってば最強ね!

チルノ

>>30
ワイのトラウマやないかい....


えへへ勝っちゃったぁー

オンゲキ 桜井春菜

34: 34コメさん 2019/12/29 00:29:36通報 非表示

私を助けてくれてありがとう、スバル

エミリア ありがとう

37: 37コメさん 2020/03/06 09:38:43通報 非表示

そのために僕は僕を利用する

ノーマン

>>37
カッコいい・・・!


桜井のぞみ、私は五年生よ。くr

桜井のぞみ

>>39
ええと、右の子です。


すみません。タブレットが古くて誤字が多くて、、


とにかく用心して!

桜井のぞみ

>>42
画像を選ぶとき、画像が?マークになってて良い画像が出てこないときが多いんです。


しょうがないわね。

桜井のぞみ

45: 45コメさん 2020/05/04 14:17:37通報 非表示

そう、我々に運命などない

無知と恐怖にのまれ

足を踏み外したものたちだけが

運命と呼ばれる濁流の中へと

堕ちてゆくのだ

BLEACH喜助

46: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/04 14:27:06通報 非表示

なぜなら オマエたちは ここで 宇宙のもずく …じゃなくて もくずに なっちまうんだからな

ミスターL

47: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/08 16:31:40通報 非表示

ふふっそうこなくっちゃね。

いいわ、本気を出して闘ってあげるわ! !

本気でね!!

魅魔かっこいい

>>47
いつ聞いてもいつ見てもすごい(言葉に表せない)


48: ルザミーネ @ccremon 2020/05/08 19:06:08通報 非表示

勝負は水もの。

戦ってみなきゃ分からないよ。

勝負は水もの

49: ルザミーネ @ccremon 2020/05/08 19:11:26通報 非表示

弱くないと思うのなら僕に勝負を挑みますか?

ビート ポケモン

50: ルザミーネ @ccremon 2020/05/08 19:12:58通報 非表示

はああ勝てないなんて…

オリーヴ、本当にダメな子…

オリーヴ 

51: 51コメさん 2020/05/11 17:15:42通報 非表示

俺は悟空でもべジータでも無い......。

俺は貴様を倒す者だ!

ゴジータ

52: 51コメさん 2020/05/11 17:19:51通報 非表示

皆んなのハートにドッキューン!初めまして赤座あかりだぴょ〜ん♪

赤座あかり自己紹介

53: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/13 20:10:11通報 非表示

死にてぇ奴だけかかってこい!

桐生一馬

54: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/13 20:11:31通報 非表示

男はのう

バカな位が丁度ええんや。

郷田龍司

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆