コメントNo順で 会話順で
私はトピ主の木村です!(木村は仮の名です)
>>2これ2コメになってるけど1コメです
戦わなきゃダメなんだぜ!
慧音先生よ。私らはその異変を解決しようとしてるんだぜ
犯人を探してれば当然出会うさ。
よし、霊夢より先に見つけてやるぜ
マスターーーーー!
スパークーーーー!
はあ、はあ、はあ、はあ…
貴様!見ているなッ!
>>12花京院の迷言言ったらDIO様出てきて萎えた
お前ら表へ出ろ
>>13草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>13めっちゃ面白いwwwwww
異変解決、妖怪退治が巫女の仕事だろ!
なあに、私だって妖怪退治の専門家だ。
霊夢抜きでもこの異変を片付けてやるぜ!
あなたの左目を3億で買うわ
そんな脅しは無駄だっ!
……………………………………(無言)
私はフランドール。ここにずっと閉じ込められてるの
小町!またさぼって!!
お前は私の母親か何かか!
誰だお前
済んだ異変の話なんかわすれちゃったわ
私の熱いアイドル活動!
のび太「安心んしなさい、僕がついている」しずか「だから心配なのよ」
日本じゅうが君のレベルに落ちたらこの世の終わりだぞ!!
妖怪の鍛えてしこの楼観剣、切れぬものなど…………
あまりない
カオスだよ?カオスだね!
>>30あたいってば最強ね!
>>30ワイのトラウマやないかい....
えへへ勝っちゃったぁー
私を助けてくれてありがとう、スバル
そのために僕は僕を利用する
>>37カッコいい・・・!
桜井のぞみ、私は五年生よ。くr
>>39ええと、右の子です。
すみません。タブレットが古くて誤字が多くて、、
とにかく用心して!
>>42画像を選ぶとき、画像が?マークになってて良い画像が出てこないときが多いんです。
しょうがないわね。
そう、我々に運命などない
無知と恐怖にのまれ
足を踏み外したものたちだけが
運命と呼ばれる濁流の中へと
堕ちてゆくのだ
なぜなら オマエたちは ここで 宇宙のもずく …じゃなくて もくずに なっちまうんだからな
ふふっそうこなくっちゃね。
いいわ、本気を出して闘ってあげるわ! !
本気でね!!
>>47いつ聞いてもいつ見てもすごい(言葉に表せない)
勝負は水もの。
戦ってみなきゃ分からないよ。
弱くないと思うのなら僕に勝負を挑みますか?
はああ勝てないなんて…
オリーヴ、本当にダメな子…
俺は悟空でもべジータでも無い......。
俺は貴様を倒す者だ!
皆んなのハートにドッキューン!初めまして赤座あかりだぴょ〜ん♪
死にてぇ奴だけかかってこい!
男はのう
バカな位が丁度ええんや。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。