かぼぼの代理描かせてもろたぜ✨️‼️

7 2023/03/19 15:57

かぼすの代理を色んな人が描いてていいなって思って描いちゃ!✨久々に女の子描いたから下手出やんすね🤣😭

かぼす→ @Kankitu

かぼすの代理可愛すぎだrrrrrrr

って思た‼️✨w

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 代理 もろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/03/19 15:57:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがと!w✨


うわああああありがとおおおお😭😭😭

FA大好物すぎる、、、


>>2
えへ✨かぼすの子可愛すぎて描きたいンゴ✨


うますぎて目から吐血(??????)しました😇


>>5
おっとそれは言い過ぎだよ✨w


うんめえ

ぬいかマジで某の○きさんになれるやん


>>7
ありがと~んご✨○のとこわからねぇよ✨w


>>8
のっ○さんって絵も歌も上手いからぬいかに似てるなと思った

俺がこれまで歌い手なりたい!って言ってる10代前半の中で痛く無いのぬいかだけだからな

ぬいかは応援する


>>9
wwほとんど歌い手みたいなのはもうしないけどねw絵師として頑張る予定ンゴかな✨️w


画像・吹き出し
タグ: 代理 もろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する