おちゃめ機能/メロメロきゃんでぃ〜中村☆×悠佑

5 2023/03/19 20:38

このコラボ歌みた(?)ハマるww

ずっと左右に揺れてるあにきも可愛いし、

それに合わせてメロメロきゃんでぃ〜中村☆さんのアイコンが揺れてるの腹筋崩壊するwww

合言葉は~?

メロメロきゃんでぃ〜中村☆!

が口癖と化してます()

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おちゃめ機能/メロ.. ゃんでぃ 中村

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/19 20:38:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メロメロきゃんでぃ~中村www面白い🤣


2: 紫雨 @irumakunsuki 2023/03/19 21:20:13 通報 非表示

>>1
面白いよねww

腹筋崩壊するwww


>>2
それなwww

安心したわ(((


4: 紫雨 @irumakunsuki 2023/03/19 22:55:13 通報 非表示

>>3
心配した分破壊力えぐいw((


>>4
確かにーww


6: 紫雨 @irumakunsuki 2023/03/20 18:31:28 通報 非表示

>>5
無限に聞いてられるw(


>>6
それなww


8: 紫雨 @irumakunsuki 2023/03/21 09:29:47 通報 非表示

>>7
んね~w


9: 桃瀬 . @mom42 2023/03/21 17:48:49 通報 非表示

これはツボでしかない笑

悠くんも可愛いけど中村の破壊力笑笑


11: 紫雨 @irumakunsuki 2023/03/22 20:07:58 通報 非表示

>>9
よねw

破壊力えぐすぎるwww


10: こさめ @kosamenanoda2023/03/21 18:14:12 通報 非表示

合言葉は?メロメロきゃんでぃ~中村☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する