USJを日帰りで満喫してきた

1 2023/03/19 23:26

塾の友達とUSJを日帰りで楽しんできた〜

お揃いでティムのカチューシャつけた。とにかく友達がフライングダイナソー乗りたいって前からうるさかったので仕方なく付き合ってあげたwなんと2時間半待ったぁぁぁぁ(辛かった)座席が90度回るのがビビった!元々私は高いとこ苦手だから上がるとこから瞑ってましたw勢い激しすぎてギャン泣きしたwww(久しぶりの号泣)乗った後は階段がまともに降りれなかったです泣明るい例え方したら怖くないかなって思ったけど理想と現実が違いすぎたhttps://d.kuku.lu/3rhmetpasそして地獄の後は私の目的地ミニオンパークに向かってたときねぇ...類くんのコスプレしてる人が通りかかってさ思わず二度見してテンションバチバチ上がったwwwクオリティ高すぎて二次元から来たんかなってなったwww(何言っとんじゃ私)ちなみにバナナカバナとスペースキラーやってきたよ!ハチャメチャライドとハチャメチャアイスは人多くて並ぶ気になれんかったw後はホットドッグ食べてお土産買って帰りました。友達が「またきたら乗ろうね☆」って言ってきたけどもう乗りませんw

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: USJ 日帰り 満喫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/19 23:26:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: USJ 日帰り 満喫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する