いれいすファンミーティング!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: いすファンミーティ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/19 23:51:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんちゃ!ゆーかです!

こちらはいれいすの生放送!24配信とかファンミ、メンバーの個人配信など!

いれいすの配信に関わることはなんでもいいです!

遠慮は入りませんよ〜?

みんなでいれいすについて沢山話しましょう!

人の嫌がることなどは言わないでいただけると助かります。

アンチ&荒らしは無視してください。


ゆーかはないむ推しです!


来たよぉ~!

‥これも昨日みたいにファンミだけでめっちゃコメ付きそー‥((


>>3
はっはっは()


>>4
便乗して…

へっへっへ((


>>5
ふっふっふ(((


ひっひっひ((リアタイかもしれん‥!?

24時間リレー楽しみ!((5日後なんよw


いれいす24時間リレー タイムテーブル

3月25日
20:00~22:00 🎲【いれいす24時間リレー生放送】推しが見つかる24時間!
22:00~0:00 りうら 君は何曲知ってる?令和の人気曲歌枠!!

3月26日
0:00~2:00 IF 【初体験】怖かったら辞めるつぐの日実況のまろ
2:00~4:00 悠佑 絶対解決!新学期お悩み相談室!
4:00~6:00 -hotoke- 【リスナー参加型】みんなの家にお邪魔します♡【ルームツアー】
6:00~8:00 ないこ 【逆凸】VOISHINGの歌い手に朝から無茶振りかまします
8:00~10:00 初兔 【参加型】最強の初兔を決めろ!初兔王決定戦!
10:00~12:00 🎲 友情崩壊!?いれいすの絆を試すピコパーク実況!
12:00~14:00 天才組 ガチ○コ!?生死を賭けた縛り激ツヨアソビ大戦!
14:00~16:00 まろにき 【激レア!?】まろにきが以心伝心歌枠するってよ!
16:00~18:00 ないしょー 【参加型】ないしょの♡いれりすTikTok鑑賞会♡
18:00~20:00 🎲 【超重大発表】みんなで振り返る!推しが見つかる24時間!

勝手に24時間リレーのタイムテーブル置いちゃいましたが大丈夫だったかな‥?
ダメだったらゴメンね!


>>8
うん、神☆


24時間リレー明日のだけ見れるかもな‥今無音でこっそり見てるからわからん(笑)


ぎゃぁぁぁ和曲ぅぅ!!


くるよーくるよー!!!


3!2!1!0!!、


うわいけぼおぉ!!


文字にメンカラが!!


かっけぇ!


そこで終わりかぁぁ!!!!!!!!!!!!


最強すぎ…あの大きい陰初兎ちゃんの傘だったのかw


和風最強ぉぉおぉぉぉぉ!!!!


ビジュ大優勝


和風と言えばりうちゃん!!

良いところを掻っ攫っていく…かっこいい


きたぁぁあ!!w


まだあるのぉぉ⁈


がてぃ⁈


あッッッッッッ!!!


スイパラコラボきたぁぁぁ!!!


5店舗はがてぃやばみ


かわゆッッッッッッ


ぱぴゅうきたぁwwwww


イキリちらし寿司は草wwwww


うわまろのたべたぁぁぁい


可愛いポタムしたくなってきた…


あにきの語呂よぉwwwww


かーわーいーいー!


いむくんw


滲み出る厨二病感…w


可愛い←


まろらしい美味しそう!


腹筋ですりおろしたは草


ランダムホットドリンク⁈絶対美味しい頼みたいッッッッッッ!!!


わー!!!!

可愛い…くっそ可愛い欲しい×5


きたぁぁぁ!!!


まじ嬉しいよな!絶対君のために生まれてきた歌うわ


テンションブチアゲ☆


らいぶくっづー!


あっほぼ1人で50…w


ええよなぁ周年グッズ欲しいわガチ


いれいすファンミーティング視聴中!

いれりすさん歓迎です!!


わかったぁぁぁ君のために生まれてきただぁぁぁ!!!


満場一致!!!

これは簡単よいれりす舐めないで(((


だよね!!!!


のんすとっぷらぶさまー!!!!!!


ちがう!!

ときめきらぶばけーしょんや!!!


いや違うのんすとっぷや!!!←どっちやねん


い!れ!い!す!だー!!!


わきゃ語とはw


あぁぁぁぁあ!!!


あくろすてぃめーしょーん!!!!


答え言おうとしてるいむくんかわいいwwwww


青組あやしいぞぉ?おっおっ?


メテオライト…w


だよねー!!あくろすだよね!!


やっぱいい曲…


えーーーっとおお


あぁぁぁ天真爛漫夢宴!!!

めっちゃハマってるやつ!!


だよねぇぇえ!!!


この入りは…だよな!!!


すき!!!天真だいすき!!


歌ってみたあげよかな←


受験の時期…2年前ってがてぃ⁈


つぎはなんだ⁈


せぶんす!!!!


楽勝すぎだってないちゃん!!


だれか…めもらいずと…w


いむくん煽り性たっけw


初兎ちゃんもwwwww


だよねぇぇぇ!!!


このいむくんのビジュ可愛いなんすかその「秘密ね?」みたいに口元に人差し指置いてるのいむっこ死亡ですよ??○しにきてますよね

まじ顔面国宝やん!!!(((


ええええむず!!


和風?和風っぽいよな…


最近でた和風曲か?


これだと思う!!

いれいす 春は

あってるか…?


りういむ胡蝶乃夢か…


のこりは?よっしゃ同じ!!


100げっつ!!!


あってますよーに!!


よっしゃぁぁぁぁあってた!!!


ちなみにコメントはネタバレ防止のため見てないぞ☆


次はなんだ⁈


答え聞いてから⁈


曲はなんだ⁈おっおっ⁈←


和風だぁぁぁ


あ、胡蝶乃夢!!この後の歌詞覚えてる!!流れ的に絶対胡蝶乃夢だ!!!!←


よっしゃ!!!!


やべちょいおち


あんこーるいいよなー!(帰ってきた)


総選挙くるか⁈


単なる予想大会()


あどばんす!!!


わきゃきゃさんおしいなぁ…(((


心配になってるアニキ可愛い


だよね!!!!


りうちゃん可愛いwwwww


もうらすとぉ⁈


あーわかったわ曲聞く前からわかったわ()


恋の約束やろ!!!←自信満々野郎


よっしゃ予想大当たり!!!!


ありがとうございます!!ありがとうございます!!!


はつうさぎ界隈wwwww


満場一致だね!!


はいりが〜!声が懐かしい!!


きゃぁぁぁぁ可愛い!!!


むかしのないちゃーん!!

あれんじさいこう!!、


いむくんの昔…今よりもイケボやん!!←


青組は仲良しです。←


あにきゆうしゅう!!!

わんだほーーーーーーい!!!


(^ω^三^ω^)おっおっ?


わくわくだいす!!

…最近めっちゃないちゃんぼけてない?まぁそれも可愛いけど←


おしらせきた!!


スクショするからちょいおち


ふんどし許可わろた


めっちゃいいやん…


感謝感激ありがとう


つぎはなんだ⁈


1番クジきたぁぁぁ!!!!


かわいい!!!!


ぜんぶくれ←


ビジュ良顔面国宝やん


きしりとーる!!


おついれでしたぁぁぁぁぁあ!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆