#3 初めてのおこづかい

4 2023/03/20 14:56

初めましての方は初めまして。

今日の昼にうどんを食べたミルだよ。

なんと今日初めておこづかいを貰えました!

これからは、一週間に一回、いい子にしてたら

250円貰えるらしい!これからも頑張る!

初めてってことだし、硬貨を石鹸で洗って、

綺麗にしてみたよ! ポンプ式のやつだけど、

大丈夫? サビない? ちょっと心配なんだけど…

もしダメだったらコメントで教えて!

ちなみに私のおじいちゃんからもらった

千円があるんだけど、財布ついでに貰った

ものだから、おこづかいとは言わないかな...

というわけで、今回は初めて、

おこづかい(250円)を貰いました!

嬉しいなァ! いいなと思ったら、

いいねもお願いします! 押したついでに

コメントもよろしくね〜

じゃ、バイバァイ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/20 14:56:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あとのためにとっとこうかな~

それとも使おうかな~?

あとのためにとっとこ!


おこづかいよかったね!


>>2
ありがと〜! みんなは何歳くらいに初めてのお小遣いもらったのかな? 私はこのトピに投稿したように小学校高学年だけど


>>3
私はお子遣いもらってないんだよねー!

でもまちゃくそたまにお金もらって全部貯金してる

(たまに使うけど)


>>4
へェ、そうなんだ~(フォローありがと!)


>>6
聞きたいことがあるんだけど、お金って石鹸で洗える?


>>7
わかんないけど洗えるんじゃない


>>8
あーよかった

常にキラキラにしておきたいからね~


>>9
お金ってきれいだと嬉しいもんね


>>11
なんかもらった人に喜んでもらえたら嬉しいなァ。あと今日がおこづかいの日! やったァ


>>12
今週も250円もらえたの?


画像・吹き出し
タグ: #3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する