最後(?)のアイカツプラネット!

3 2023/03/20 18:43

多分撮れるのが最後……。

何故って?タブレットを回収されたからだよぉ!!!!!

最終(?)ランキングは4564位!

始めた頃から、よくここまで上げたよ、自分……!

さて、私はこれからどうしようか?

アイカツ無くなって、私の生きる理由も無くなった事だし……。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最後 アイカツプラネット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/20 18:43:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/20 18:44:45 通報 非表示

アイカツプラネットぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


2: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/20 18:50:41 通報 非表示

てか、ムビチケのスタートドレス羨ましい...

いちごちゃんが着てるお弁当屋さんのやつ...


>>2
ネットで見つけたのだよ!(バーコードの欠片)

色んな所から見つけてはパズルみたいに組み合わせて、作り上げたら読み取り成功してたw

ま、復元作業ってやつよ!(?)


4: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/29 11:00:27 通報 非表示

>>3
えwww マジで? 天才すぎる。。。((驚きすぎて言葉を失った


>>4
意外と楽しめたよ、作成w


6: 雪吹* @Shiori0822 2023/03/31 15:38:20 通報 非表示

>>5
今日、ゲーセン行ったら

アイカツが仮面ライダーになっていたぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。


>>6
仮面ライダーっ


8: 雪吹* @Shiori0822 2023/04/23 17:40:43 通報 非表示

>>7
間違った ガンバライジングだったwww


>>8
どっちでも良いけど、くたばれ!

アイカツを取るなっ!

って叫んどいたw


10: 雪吹* @Shiori0822 2023/04/23 17:49:52 通報 非表示

>>9
アイカツ新シリーズ、絶対あるゾっ!!

だって5月くらいに声優オーディションあったもんっ!!


>>10
え、まじ……?

まじか……。

まじか……。

お小遣い足りるかな……?


12: 雪吹* @Shiori0822 2023/04/23 18:27:19 通報 非表示

>>11
新シリーズないわけがない!(断言しました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する