自然に助けられる勇者

3 2023/03/21 13:15

勇者プロフ

名前 河白ミコト(女

趣味 花に水をやること

恋愛経験 ナシ(あ?悪いか??

最近の悩み 勇者ってなに?なにすればいいの?てか私弱いし(

能力 自然と会話 自然を操る

第一話    勇者任命されたけど弱すぎる件について

王様 「…最近、山の魔王が我らの国を攻めてくる という情報を風の噂で聞いた。」

私 (最近、雑草からきいたな~…。)

周りの馬鹿阿呆カス共 「なんだって!?」「勇者くーーん!!??」「うるせ(」

…落ち着けや(

私 「…それで、勇者はどうしたんですか?」

そう言うと、王様は顔をしかめた。

王様 「…それがな。迷子だ。」

????

なにやってんだあのバカ勇者は。

私 「で、勇者を探しに行けと?」

王様は頷いた。

王様 「そうなんだがな…。ミコトが行け。」

…???なんで??

私 「あ、あの…どうしてでしょうか???」

王様 「お前の自然を操る力がないと突破出来ないところへ、なぜか勇者がはいってしまったのだ。」

バカクソゴミ勇者ッ!!タヒね!ゴミカス!私の仕事ふやしてんじゃねぇ!ヽ(゚Д゚)ノ

私 「喜んで行かさせてもらいましょう!!(^-^)ゴゴゴゴゴ」

王様 「だが、お前は力がないだろ?」

私 (コンプレックスを軽々と口に出すんじゃねぇクソジジイがッ!!タヒね!)←口が悪い(

「ハイソウデスネソレガナニカ?」

王様 「だから、助っ人を呼んでおいたからな。じゃあ、行ってこい。」

ドサッ…

第一話 ~終~

いいね3個で続く!(そんな押してもらえるか??

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自然

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/21 13:15:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次回 ミコト勇者になる!? デュエルスタンバイ!!((


画像・吹き出し
タグ: 自然

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する