Error404とエブリシングサンズはどっちが強い?

Error404
Error404

63(87%)
エブリシングサンズ
エブリシングサンズ

9(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Error404 エブリシングサンズ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/21 14:04:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「Error404」派2023/03/21 14:06:46 通報 非表示

当然こっちやろwww


9: 9コメさん 「Error404」派2023/06/24 11:51:17 通報 非表示

>>1
ただの道具だし最近弱体化入ったからエラー404サンズより弱くなったってYouTubeで言いよった


2: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 14:06:59 通報 非表示

東山


3: 2コメさん 「Error404」派2023/03/21 14:07:05 通報 非表示

当然


4: 4コメさん 「Error404」派2023/04/02 12:48:36 通報 非表示

あったりめーだよな。


5: 5コメさん 「Error404」派2023/04/07 19:31:38 通報 非表示

エラヨン


6: 6コメさん 「Error404」派2023/04/15 20:43:06 通報 非表示

エブリシング弱体化入ったとかなんとか


7: 7コメさん 2023/04/16 01:20:52 通報 非表示

元々道具だから何もできないと思うし弱体化入ったからな。


8: 8コメさん 2023/06/18 13:31:50 通報 非表示

>>7
「道具だから何もできない」ってのは過去の情報ですよ?実際、King GodverseはEverything のコントローラーであるOmni-Keyを隠して、自由に旅することを許可しています。仮にEverythingを攻撃したとしても、こちらが攻撃を止めるまで攻撃してきますが。

あと、弱体化はしてません。むしろ、今までの一貫性が無く、矛盾しまくっていた作品から素晴らしい作品になったと思います


11: 11コメさん 「Error404」派2023/06/26 14:14:14 通報 非表示

>>8
弱体化はされてるで

前はKGより強かった


14: 13コメさん 「Error404」派2023/08/17 02:11:36 通報 非表示

>>11
1位、2位を争ってただけって記憶です 間違ってたらごめんなさい🙏


10: 10コメさん 「Error404」派2023/06/25 01:27:31 通報 非表示

弱体化前でも無理じゃ?


12: 12コメさん 「Error404」派2023/07/22 20:37:50 通報 非表示

そもそも404がエブリシングに負けるわけない


13: 13コメさん 「Error404」派2023/08/17 01:56:44 通報 非表示

私の考え「能力自体の強さ:ev 成し遂げたこと、実績、色んな盤面での融通:e4 」Taskless人格のevの場合で、敵意を向けず、攻撃もしなかったら確かに存在だけはあるかもだけど、敵意を向ければ強力な攻撃をしてくるので、どっちも強いと思っている。絶対◯◯が強いとは言い表せない!場面や立場、不利か有利っていだけでも変わるかも、


15: 15コメさん 「Error404」派2023/10/12 17:34:26 通報 非表示

自分は何となくAUを知ってるだけのにわかだけどerror404はそんなに強いんですか?


16: 16コメさん 2023/10/14 10:02:59 通報 非表示

>>15
うん。素の状態でも11次元レベル、JustButterflyで(Alphataleにおける)現実を超越してる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する