アンダーテールau最強をそろそろ決めようよ?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




274: 274コメさん 2023/06/17 20:34:30 通報 非表示

>>273
次にダストトラスト(FDY)か。


275: 275コメさん 2023/06/24 18:43:16 通報 非表示

エラー404は強い


285: 285コメさん 「Error404」派2023/07/08 11:13:28 通報 非表示

>>275
それな


277: 277コメさん 「404 GOD」派2023/06/25 17:55:58 通報 非表示

ゴッド404が最強トビーフォックスに次に強い


278: 277コメさん 「404 GOD」派2023/06/25 18:05:25 通報 非表示

ゴッド404は多次元宇宙の中で最強でスピード ダメージ 防御が無限


279: 279コメさん 「Mr.Founder」派2023/06/27 20:03:37 通報 非表示

>>278
普通にPB404やT404の方が強いで

最強はalpha jebiru(多分)


281: 281コメさん 「Alpha Duck404」派2023/06/28 23:21:00 通報 非表示

duck404だろ全てのフィクションの能力使えるからな


282: 282コメさん 「Error404」派2023/06/29 01:03:02 通報 非表示

純粋に。

Alphataleのキャラ以外の最強と宣われてるヤツが能力設定やらキャラ設定がほとんどで駄作よりかなと思うし、肝心な世界観などがそっちの設定によってるせいで無いか薄いぐらいかなと思う。


286: 286コメさん 2023/07/08 21:15:16 通報 非表示

難易度ではNKサンズが最強


288: 288コメさん 2023/07/14 20:40:12 通報 非表示

設定じゃなくてゲームの内容だったら絶対サネェェェェェェェェェェェェェスだろ

さねす

361: 358コメさん 「Error404」派2024/01/31 20:50:34 通報 非表示

>>288
Sannnnnsssssssssss

サネス

362: 358コメさん 「Error404」派2024/01/31 20:51:08 通報 非表示

>>288
バグ

サネス

363: 358コメさん 「Error404」派2024/01/31 20:51:37 通報 非表示

>>288
忙しそうでなによりだ

サネス

364: 358コメさん 「Error404」派2024/01/31 20:52:33 通報 非表示

>>288
へへ、俺を知ってるよな

サネス

365: 358コメさん 「Error404」派2024/01/31 20:53:20 通報 非表示

>>288
Sannnnnnnnssssssssssssss !!

サネス

366: 358コメさん 「Error404」派2024/01/31 20:55:04 通報 非表示

>>288
ドゥウデッデアドゥドゥーワドゥワエウデッデアッドゥドゥワドゥワWww

サネス

370: 370コメさん 「Error404」派2024/03/03 11:22:35 通報 非表示

>>366
sannnnnnnnnnnnnnnnssssssssssssssssss!!!!!!


290: 290コメさん 2023/07/17 16:43:51 通報 非表示

まずエブリシングは本当は無の存在だけどキングオブゴットバースに生み出された存在だからエブリシングは雑魚


291: 282コメさん 「Error404」派2023/07/23 01:35:07 通報 非表示

エブリ信者えぐいな。


292: 290コメさん 2023/07/23 14:49:57 通報 非表示

まずエラー404よりオムニの方が強いな


308: 308コメさん 2023/08/11 08:53:51 通報 非表示

>>292
違う


293: 293コメさん 「キングオブゴットバースサンズ」派2023/07/27 14:39:14 通報 非表示

エブリシングは最強じゃねええんだよ作者が言ってたぞ!!


297: 295コメさん 「Error404」派2023/07/30 19:59:02 通報 非表示

エブリシング信者>>エブリシング最強はねぇよ。フリスクにも負けてるってちゃんと記載されているし、偉業ないから偉業見つかるまで最弱だし、弱体化されてるし、それに道具だから最強はない


298: 298コメさん 2023/08/02 18:39:21 通報 非表示

エブリシングは最強じゃ無いよ


299: 298コメさん 2023/08/02 18:41:40 通報 非表示

JG404


301: 301コメさん 2023/08/05 18:24:55 通報 非表示

ゴットバースって入る?


303: 302コメさん 2023/08/05 18:33:03 通報 非表示

>>301
サンズザスケルトンってやつはゴッドバースのことだよ


302: 302コメさん 2023/08/05 18:31:24 通報 非表示

ここにはないけどnunnかアルファジェビルじゃない?


309: 308コメさん 2023/08/11 08:54:23 通報 非表示

>>302
サンズじゃない


304: 304コメさん 2023/08/07 11:20:33 通報 非表示

インクサンズ


306: 306コメさん 「The creator」派2023/08/10 00:06:03 通報 非表示

創造主(ファノン)は、全能をはるかに超えていますが、信じられないほどの想像を絶する力を達成しました。彼を止めることはできません、そして彼はすべてを知っています、彼が知らないことは何もありません、彼は実生活とそれ以外のすべてを知っています。

オムニ・トランセンデンス

創造主(ファノン)はまさにすべてを超えており、元の創造主ですら近づけず、他のファノンですら近づけず、また元の創造主が持っていたすべての力を持っています。

オーバーパワー

創造主(ファノン)は、計算も想像もできないほど、強くなろうとする者を簡単に圧倒します。

精神操作

創造主は、望むあらゆる生き物、その思考、力、意識、記憶を操作することができます。これにより、創造主はコントロールする者を弱めたり強化したりすることができ、創造主は簡単に誰の気をそらしたりノックアウトしたりすることができ、神でさえこの力には抵抗できません。

不死

最初に存在する創造主であるため、彼/彼女は不滅であり、次の創造主が引き継がれるか、すべての創造物とともに自己破壊するまで、何によっても消去することはできません。

現実操作

創造主として、彼/彼女はあらゆる次元の現実を操作したり変更したりすることができ、あらゆるものを望みどおりに他のものに変えることができます

ツイスター

au を自由に変更できますが、x gaster によって作成されたものを上書きするよりもはるかに効率的です

全滅

この技はクリエイターが最もよく使います(クリエイターが怠け者で戦いたくないとき)クリエイターは考えているオブジェクトを一瞬で消し去る力を使います、そしてそのオブジェクトは存在から消え去ります

ソウルストッパー

モンスターや人間の魂を即座に破壊しますが、これには多くのマナが必要ですが、創造者は無限のマナを持っているため、それを使い続けることができます(ただし、創造者は誰も殺していないため、創造者はそれを使用しない可能性があります)

ハイパーフリーズ

創造主(ファノン)は、有形の対象から火などの無形のエネルギー、時間などの概念、さらには人間の心まであらゆるものを凍らせることができ、自然では不可能な絶対零度まで温度を下げ、量子効果を引き起こすことができる。このような他の方法では不可能なレベルでの凍結により、原子レベルでの破壊と超


307: 306コメさん 「The creator」派2023/08/10 00:07:35 通報 非表示

伝導が発生します。

アンチヴォイドマジック

彼はあらゆる形態の魔法やその他の神秘的かつ超自然的な力に無制限にアクセスできます。それは自然の法則を曲げ、破壊し、さらには創造し、宇宙規模で現実の構造を歪め、信じられないほどの奇跡を起こし、制限なく物事を創造することができます。創造主 (ファノン) は、あらゆる敵対する魔法の影響を受けず、外部の神秘的な防御をすべて突破することさえできます。

アンチボイドボーン

これらは絶対に破壊できない黒骨であり、創造主 (ファノン) はそれらを任意の量および任意のサイズで呼び出すことができます。多元宇宙では、彼らは恐るべき貫通力を持っているため、何らかの形で彼らから身を守ることができる鎧は存在しません。

吸収

創造主(ファノン)は、さまざまな種類のエネルギー、彼に課せられたマイナスの影響、他人の力、知識、記憶、概念、実体、宇宙/多元宇宙/メタバースを吸収することができます。創造主(ファノン)においては、その力を吸収したり、無効化したり、引き抜いたり、奪ったりすることができないため、この能力は何の効果も持たない。

ブルーマスタリー

創造主 (ファノン) は、あたかも魂があるかのように、青を持つあらゆる物体を操作することができます。これは、あらゆる Sans の重力操作の応用力の拡張であり、心のような形而上学的概念を操作する点にまで及んでいます。

レイスブラスター

まさにサンセが使うバスターのようなものだが、プリズム状の形状をしており、プリズムが開くとありえないほどの強力なビームを発射することから、触れた敵を一撃で撃ってしまうと推定される。

クリエイターは彼らに「ワンショット」というニックネームを付けました

浄化の光線

創造主は現実の杖を召喚し、光線をチャージします。発射されると、それに触れたものはすべてその怒りや腐敗を失うか、単にその制御下にある操り人形に変わります。

トータルレイスのビーム

創造主がその真の姿を明らかにすると(それが荒れ狂っている場合)、創造主は現実の杖を使って巨大なプリズムを召喚し、ビームをチャージし、一度ビームが放たれると、最大でいくつかの多元宇宙を破壊しますが、通常、創造主は決してそれを行いません物を破壊し、作成者が罪悪感を感じるため、使用してください。

終末 XII

創造主は自滅


310: 310コメさん 2023/08/13 15:18:48 通報 非表示

エブリシングサンズはキングオブゴットバースサンズの道具だから!


311: 311コメさん 2023/08/17 21:32:37 通報 非表示

エブリシング機能してる状態?してんかったらよわい


312: 312コメさん 2023/08/18 15:08:01 通報 非表示

Quondamが・・・11位・・・


313: 313コメさん 2023/08/25 23:04:44 通報 非表示

ダストトラストに決まってらっしゃる


315: 315コメさん 「Error404」派2023/09/10 20:57:02 通報 非表示

エブリイは最強時代終わり


316: 316コメさん 2023/09/26 06:37:26 通報 非表示

everythingサンズは、1番弱い


317: 317コメさん 2023/09/30 08:27:29 通報 非表示

dripclassicsans


318: 318コメさん 2023/09/30 11:50:22 通報 非表示

エブリシングのwikに最強じゃないかいてある


319: 319コメさん 2023/10/02 22:42:45 通報 非表示

Faker!404いれてほしい


320: 115コメさん 「Everything sans」派 2023/10/04 19:30:20 通報 非表示

エラー666サンズ


322: 322コメさん 2023/10/11 09:32:57 通報 非表示

NKsnzuが最強


323: 322コメさん 2023/10/11 10:14:55 通報 非表示

>>322
調べろ

NKサンズ

360: 358コメさん 「Error404」派2024/01/30 19:46:35 通報 非表示

>>322
snzuじゃなくてsans


324: 322コメさん 2023/10/11 10:16:50 通報 非表示

クリアー者0人

NKサンズ

325: 325コメさん 「SANEEEEEES」派2023/10/12 21:58:37 通報 非表示

何で1位がエブリシング何だ?

SANEEEEEES不死身だぞ


328: 328コメさん 「Everything sans」派2023/10/16 22:23:39 通報 非表示

俺がハッキングできる力があれば、エブリシングサンズをkgサンズの無限倍の強さに変えられた、ファノンと同じくらいの強さにあげていたかもしれん

関係ないけどトビーとファノンどっちが強い?


330: 330コメさん 2023/10/20 23:28:17 通報 非表示

なんでグレートウィローが無いの?alphataleの全キャラより上なんだけどな


336: 336コメさん 2023/10/30 10:29:36 通報 非表示

>>330
The Great Willowってキャラじゃなくない?


339: 330コメさん 2023/11/09 11:27:15 通報 非表示

>>336
グレートウィローがキャラじゃないとしたらアルファスパムトン


331: 331コメさん 2023/10/21 23:38:28 通報 非表示

そもそもsansである必要あるの?


332: 332コメさん 「キングオブゴットバースサンズ」派2023/10/23 08:59:13 通報 非表示

everything sansはKing Goverseが作ったものだから実質King Godverseの部下


334: 334コメさん 2023/10/25 22:19:15 通報 非表示

インク


335: 335コメさん 「ビル サンズ」派2023/10/29 21:26:23 通報 非表示

ビルは、どうしても勝てん


340: 340コメさん 2023/11/20 19:16:45 通報 非表示

サネスじゃねえの!?


342: 342コメさん 「キングオブゴットバースサンズ」派2023/11/20 19:19:43 通報 非表示

>>340
当たり前体操


343: 338コメさん 「Error404」派2023/12/03 09:30:17 通報 非表示

エブリは最強ではないです


346: 346コメさん 2023/12/04 23:27:03 通報 非表示

なんやかんやでサンズau守ってるインクがいちばん強い気がするけど


378: 350コメさん 2024/03/17 19:53:38 通報 非表示

>>346
hollow inkは強いけど、通常inkはerrorにも勝てないから弱いかな


347: 347コメさん 2023/12/05 08:22:07 通報 非表示

Everything sansはかつて、Aeter Frameの「管理者権限」を持つKing Godverseによって作られた道具であるため、True Godverseのキャラクターの中でもかなり強力である(決して最強ではない)。


348: 347コメさん 2023/12/05 08:22:38 通報 非表示

エラ4正義


349: 349コメさん 「4th Breaker Z サ..」派2023/12/15 13:59:14 通報 非表示

saneeeeeeeeeeeesが真の最恐


350: 350コメさん 「4th Breaker Z サ..」派2023/12/24 10:15:11 通報 非表示

訴訟で全部消したろ!

トビーフォックス

351: 350コメさん 「4th Breaker Z サ..」派2024/01/06 16:54:24 通報 非表示

まぁトビーさんが一番強いけどなぁ(訴訟起こせば終わり)


379: 350コメさん 2024/03/17 19:55:50 通報 非表示

>>351
間違えて4th breakerに投票してしまった…

最強はalpha jevilかalpha spamton(the great willowをキャラとするなら違うが)


352: 322コメさん 2024/01/17 10:32:07 通報 非表示

結局NKサンズが一番


353: 322コメさん 2024/01/17 10:32:30 通報 非表示

最強

NKサンズ

355: 355コメさん 「キングオブゴットバースサンズ」派2024/01/17 20:19:54 通報 非表示

エブリシングサンズは本来ゴッドマルチバースより弱いとされています


367: 358コメさん 「Error404」派2024/01/31 20:56:13 通報 非表示

グッド

サネス

368: 368コメさん 2024/02/08 00:12:11 通報 非表示

インフェクテッドサンズ


369: 369コメさん 「Error404」派2024/02/25 16:38:44 通報 非表示

多分エラ4がこの中で一番強いと思う


371: 371コメさん 2024/03/05 23:43:49 通報 非表示

フェイカー404が入ってない…


373: 373コメさん 2024/03/16 23:21:13 通報 非表示

アルファジェビル


374: 374コメさん 「キングオブゴットバースサンズ」派2024/03/17 19:28:59 通報 非表示

エブリシングはキングゴッドバースがいないと最弱


380: 350コメさん 2024/03/17 19:58:22 通報 非表示

the great willow>>>>>>>>♾️>>>>>>♾️>>>> alpha spamton> alpha jevil>>>> alpha kris>>>>>nunn> vermeil>>the prime mover>>>vor>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他


382: 382コメさん 2024/04/07 07:53:10 通報 非表示

faker404入って無くね?(それともfaker弱い?)


383: 383コメさん 「Everything sans」派2024/04/17 07:47:53 通報 非表示

なんでみんなフレッシュインク強いのに話さないんだろ?


384: 384コメさん 2024/04/23 16:53:01 通報 非表示

>>383
たぶん、AUにはフレッシュインクよりも強いキャラクターがうじゃうじゃいるのが原因だと思うよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で