ストカーが、います、ここに



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ストカー ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/21 16:47:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ストカーとは?新しいゲームですか?


>>2
はい、からすまニキもやらない程の伝説のクソゲーです。


ストカーwwwストローww


>>6
なんもないとおもう


>>7
騒がしいですよ


>>9
トピ主がこないからねえ


ストカーは、どこに、いるの?


>>8
来たら叱ります


>>11
まずあっちがキモって言ったからねえ


>>12
暴言は禁止されているはず…


>>14
利用規約読んでないと思うよ


>>16
あきれますね


>>17
あとで通報しとこ


>>18
お願いしますね,何かあったら私も手助け致します


>>20
当然のことですよ


いうならストーカーでしょwww


15: 久守 @shinuyo 2023/03/21 17:06:37 通報 非表示

>>13
そうだよね


ゴジトライダーがストカーらしいぞ(ゴン被害妄想激しすぎて草)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆